7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

01

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

高松


10月になってしまいましたね。
でも秋とは思えない程に何だか暑い大阪です。

で、SHOWのUPしようと思いつつ...イマイチ調子の戻らない体調で...


土曜日、頑張って行って来ました、280㎞。
熱が下がらずダル〜くて急遽ASUKAちゃんに半ば無理矢理HELPをお願いして、無事終了。
お仕事あるのに助けてくれたASUKAちゃんには心より感謝!ありがと〜!

頑張って行った割には成績は最低(TT)
START時間も1時間も間違えていて8時STARTだというのに着いたのが7時40分。
呑気に設営しようとゆっくりしていたらもう始まるよ〜と言われて大慌て><;
バタバタと支度してドタバタとRINGへ。
さすがに犬達もバタバタで、最悪なSHOWING、
ついでにAUST. JUDGEの女史にも何だか嫌われたらしく、LACHYはBREED抜けられず(TT)
しかもBORDERには一切興味がないらしい。
でもそんな中でもSUTERAはGROUP 2nd!さっすがABE HANDLER!
でもちょっと〜なJUDGE様でした。
BABY CLASS これで最後IのCHIROはE.X.G.でした。
こんなJUDGEさんなら、日曜日のSHOWにした方が良かったかな!?
でも悔しい残念なSHOWを経験するからこそ次は頑張ろうと思うので、精神的には結果オーライ^^

しかし暑い一日でした。
BABYの総合で調子悪いのも手伝って汗の流れ方が半端なく、自分でもビックリ@@;
ただ心配だった腰と背中は問題なく、ホッと一安心でした^^


ASUKAちゃん撮影のICHIROです。
徹夜明けだったのに、お手伝いに撮影にとホントありがと〜!
HANDLERさんHELPなHANDLINGもご苦労様でした!


ICHIRO、NECKが立ち過ぎですね〜もう少しHEADを下げてくれれば前ももっと出るんですが...

561984_238193063000438_1959852736_n.jpg

EYE CONTACTはばっちり!

1235258_238193059667105_1366891539_n.jpg

で、何故にカメラ目線?

734084_238193056333772_1880791392_n.jpg

こちらもカメラ目線、SHOWに集中しなさいよ!

1381716_238193033000441_1398279483_n.jpg

腰を曲げるのが辛くて><;

1380007_238193053000439_1903370386_n.jpg

ついでにNOL、こちらは突っ込み過ぎ!

1239931_238193143000430_1588041170_n.jpg

やっぱりこんな感じで走ってくれなくっちゃね!

62708_1548150778236_6135486_n_20131001174024bbf.jpg


これからのSHOWINGにたくさんの課題!
頑張らなくっちゃね^^














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR