2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

01

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

想い


CHI-CHANが旅立って3週間が過ぎ...

securedownload-5.jpg

ZOWIEが旅立って1年が過ぎ...

securedownload-4.jpg

未だ淋しさ込み上げる時が多くて...

みんな可愛いし愛しているけれど悲しいかなZOWIEの代わりになれる奴はいない。
今でもついZOWIEのバカ〜とお骨に向かって呟いてしまう。

CHI-CHAN、先日見た夢。
山間のSHOW会場でRING前でGOLDENのBREED選を観賞中に突如逃げろ〜な叫び声、
みんなが走って逃げて行く中CHI-CHANがパドックに!と戻る私、
いつものBEDにCHI-CHANが居なくて、アッそうだCHI-CHANはもう居ないんだ!
とホッとしながら逃げなくっちゃと走り始めたら目の前で道が崩れてしまってギャ〜@@;
で、目が覚めた!
毎日の中でCHI-CHANの介護の比重は大きかったな〜と改めて思う今。
年寄りがたくさん居るから、次の介護まで体力温存しておかなくっちゃね!
何頭も介護して来てどんどん介護も上手くなってるから、みんな安心していいよ^^


このところLACHYで立て続けにBREEDINGして、しかも全てELTONの娘と。
で、ちょっとCLAN-ABBYに戻りたくなっています。












スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

初めまして
6年前HUGにてブラック&ホワイトの女の子を迎えた埼玉在住のKと申します。犬の名前はshowty。ELTONとZOWIEの娘です。
最近こちらのブログを発見し、ZOWIEが他界していた事を知りました。showtyを迎えるまで待ち遠しくて良くHUGさんにおじゃましていました。ZOWIEはいつも笑顔で私達を迎えてくれました。
本当にフレンドリーないい子でしたね、寂しいです。
showtyももうすぐ7歳になります。
目の周りが若干白くなってきましたが、まだまだ元気です。
近所でも評判のべっぴん娘ですよ。
さすがZOWIEの娘。
もう1度会いたかったです。
Re: 初めまして
うわ〜嬉しい〜懐かしい〜showtyちゃん、ちゃんと覚えています。
コメントありがとうございます。
もう7才になるんですね、元気で何より本当に嬉しいです^^
ZOWIEの娘、手元に残していないので羨ましいです。
いつか埼玉へ遠征へ行く事があったら是非会いたいですね。
またご連絡ください。写真も良ければ送って下さい。
楽しみに待っています。
ありがとうございました!


Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR