1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

04

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日


昨夜やっとエアコン停止!
でも昼間は皆にブーブー言われてやっぱりON。
もう少し涼しくなって欲しいですね。

今週末は埼玉、すっかり遠距離お休みMODEで行こうかどうか考えもしなかった^^;
明日は思い切り伸びきってしまって何犬だか判らなくなってるMAIROの変身DAY。

E58699E79C9F-59_20131004180908fba.jpg

11月には14才、このところちょっとボケてるし食欲もちょっと落ちて爺さんになったな〜とつくづく...
年と共に甘ったれになった爺さん、キレイになって若返ろうね^^



うちはトイレに出す順番もご飯の順番もガキンチョ除いてほぼ年功序列。
そうなるとICHIROの順番は一番最後。
でも我慢を知らないお坊ちゃまはまだか〜まだか〜オイラの順番はまだか〜とうるさい!
で、行って来〜いと一番に出してみた。
ヤッホ〜と飛び出て用を足してオッケ〜と言うのでHOUSEに戻したら、
他の奴らが出てるのが気に喰わなくてオイラも出る〜と結局うるさい><;
ご飯も食べて来〜いといの一番に!
3CUPをペロッと食べて大満足^^
でもやっぱり、他の奴らの順番の時には我慢出来ずにオイラも〜と騒ぐ><;
バカやろ〜!!!!!

E58699E79C9F-60_2013100418090940d.jpg

でも憎めない奴^^

ICHIROくん、明日は雨だからお外はないよ!我慢しろよ^^













テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR