7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

07

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

色々


どうしてこんなに暑いの?30℃越えてる@@;
10月なのに異常です。


埼玉インター、SUTERA頑張ってくれたようです。
CH.CLASSの牝、6頭も並んだ中でのBEST OF BREED、おめでと〜!
ABE HANDLER、お疲れ様でした!

行かないので全く気にもしていなかったら、いつもと違うOUT DOORな会場、
前日の雨で相当足場のコンディションも悪かったらしく、ギャラリーは長靴必須、
SUTERAは足元をあまり気にしないので良い走りをしたんだと思います^^
全体的にはさすが関東のSHOWって感じの結果だったようですね。

そして8月の末に交配をしたSERI、ご懐妊の知らせが届きました!
楽しみです^^


とても懐かしい方からFBでリクエストを戴いて、忘れずにいて下さった事がとても嬉しくて。
CRYMEとROSEの娘のLINNちゃん、SHOWも走りCHにもなって。
残念ながら昨年10才で急逝してしまっとの事ですが、またBORDERをとご連絡を下さいました。
小柄で愛らしかったLINNちゃん、また迎えるのなら血縁をと、嬉しいですね。
ROSEはうちの子ではないですがオーナーさんがAUSTから迎えた牝、
小さい頃はお母さん似だったLINNちゃん、でもやっぱりCRYMEの血を引いているな〜笑顔です。

12065_525688840776556_1173939876_n.jpg

ちょっと早く逝ってしまったけれど幸せ一杯な10年だったんでしょうね。
LINNちゃん素敵なオーナー様の家族で良かったね。













テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR