2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

26

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

HALF FACE

面ずれ、って言い方がほとんどなのでしょうか?
片側が白い顔、
昔から大好きで、産まれるとどうしても残したくなってしまう。
写真は左からクラニー、ズー、チロ、
ズーとチロは亡くなってしまい、ウイウイもお預け中なので面ずれさんも今はクラニーだけ。
独特の可愛さが大好き!
片側が白くってもSHOWもOK!
クラニーもCARD持ってるし、チロも持ってるし、
2頭ともちゃんとSHOWでWINNERSになってるんですよ!

hf.jpg


面ずれ、近頃は全く産まれません。
これもDNAがなせる物で、面ずれのDNAを持っているかどうかです。
まだ検査では分からないようですが、うちの子達は誰が面ずれDNAを持っているか分かります。
100%ではないですが、また面ずれが飼いたくなったら計画しようかな。

そんな可愛い面ずれクラニー、突然苦しみ出してしまい大慌てしました。
何かが喉に詰まったようで、背中をさすって胸さすってしばらくしたらゴホゴホって。
ホッ、落ち着いて普段と変わりない元気なクラニー復活!
良かった...今は静かに楽そうに寝ています。一安心です!



スポンサーサイト

Comments

こんにちは。お久しぶりです。
面ズレちゃん達はどの子も可愛いですね。
旦那もいつか面ズレをかってみたいって言ってました。綺麗な柄も魅力ですが、特徴あるのもいいですよね。ザイニーと過ごしてみてそう思いました。

今週末なんですが、川越でshowがありますが参加しますか?
もし参加するようでした、ちょっとだけ顔を出そうかなって思ってます。

あと、個人的なお願いなんですが、ブログにロックの家族のメイズ・アスティ・クラウスの写真をアップしてもらえたら嬉しいです。
今回はじめてコメント書きましたが、毎日楽しく読ませてもらってます^^

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR