7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

24

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

近況報告です。

久し振りのBLOG、何から書こうかと...

母の容態はひとまず落ち着いて、退院可になりましたが、
様子見であと1週間の入院をお願いしました。
肝臓の癌が最終STAGE、今回の吐血も肝臓が胃に癒着して潰瘍に変化して破裂したそうです。
もう治療は皆無なので、そろそろ本格的に覚悟ですね、
年内のSHOWは全て日帰り出来る範囲のみです。


昨日から雨が降り続いて、洗濯物が乾かず(T^T)
汚し屋のガキンチョ軍団がいるので大変!
運動も行けないし...


で、SHOWの結果を!
まずは岡山2DAYS
チャンピオンクラスの牡、土曜がLACHY、日曜がEDDIE、ともに仲良くBREED敗退><;
LACHYはかなり納得いかず!EDDIEは仕方がないな〜なSHOWINGで納得。

E58699E79C9F-78_20131024023558004.jpg

SUTERA、土曜はBEST IN GROUP!!! 日曜がG.2nd.

E58699E79C9F-75_201310240257579eb.jpg


そしてICHIRO、土曜がE.X.G.、日曜がPUPPY RESERVE KING!!!!

E58699E79C9F-71_201310240236003dc.jpg

SIRONOさん、写真ありがとうございます!

1384101_569351093135012_487121384_n.jpg

1374234_569350993135022_322627092_n.jpg

LACHYにEDDIEは残念でしたが、まあまあな成績です^^

EDDIE、土曜日曜とPADDOCKでこれでもか〜なはしゃぎっぷりで...
RINGに入った途端にトーンダウン...ただのPADDOCK疲れ><; バカやろ〜!

E58699E79C9F-73_2013102402360238a.jpg

そんなEDDIE、運動は毎回ほぼ同じコースを走るのですが
一昨日の朝、急に後ろを振り返ったと思ったら猛DASH、お〜いな状態。
どうしたの〜!?
運動コースは電車の高架下の横の道路で人も車も少ない綺麗な舗装の真っ直ぐな道、
今まで一度もそんな事なかったのに...
で、原因は電車の音でした。
電車が高架の上を走るゴ〜という音に反応です。
どうしちゃったんでしょうね、急に怖くなってしまったのでしょうか...
EDDIEのみコース変更しないとね^^



そして、次の岡山2DAYS

土曜日は連合展
ICHIROはちょっと悔しいG.2nd.
LACHYはかなり嬉しいBEST OF BREED!!!
珍しく牡も牝もCLASS DOGが揃う賑やかなBREED選
CLASSも出したかったのですが、PADOCとRINGの距離が遠いと大変なので私は2頭のENTRY。
で、チャンピオンクラスの牡、AUST.GR.CH.なNEW FACEがLACHYの相手。
8才でしかもGRAND CH.、充実度もキャリアも全て向こうが上です。
当たって砕けろ的な気持ちで臨みましたが、ナント嬉しいBOBを戴きました!
GROUPには残れませんでしたが、LACHY頑張りました^^

日曜はINTER NATIONAL
朝から雨雨雨(TT) RINGもPADDOCKもグチャグチャな酷いコンディション。
一歩走ると人も犬もドロドロでした。
PUPPY CLASS、ICHIROにも初めてBREEDの相手が居て、ドキドキでしたが無事にBOB。
そしてまたもや悔しいG.2nd...(T^T)
LACHYの相手はGR.CH.にAUST.CH.も加わって、BOBはGR.CH.に。
本国AUSTでも有名なKENNELのNAHROF、DANARI、そしてLACHYがETHERIALと外産対決でした。
LACHYは2才、AUST.CH.が4才、GR.CH.が8才
やっぱりLACHYは心身共にまだまだお子ちゃまですね。
それでもMOVEMENTは良かったよと声を掛けて下さる方が何人もいて、嬉しいですね。
GR.CH.の牡、充実度と安定感、豪快にして軽快なMOVEMENT、いいですね。
AUST.CH.の牡はSHOWを楽しむようになればもっと良くなりそうです。
しばらくはLACHYもEDDIEも敵わないかもしれませんが、楽しいSHOWになりそうです。
日本に居ながらにして、AUST.の良いBORDER達と一緒に走れるのは幸せです^^
LACHYにEDDIE、頑張ろうね!

で、残念ながら写真が1枚もありません。

RINGはこんな感じ!もう田植え状態><;
PADDOCKはABE HANDLERと一緒でしたが何故か私の場所だけすんごい水たまり(TT)

1379824_455296144587105_113208564_n.jpg


で、この日のBEST IN SHOWはABE HANDLER!
しかもABE HANDLERのHAPPY BIRTHDAY!でPADDOCKの盛り上がりは最高でした^^
BIRTHDAY CAKEも戴いて(ABEちゃん1切れ、私3切れ@@)、何とも楽しい一日でした。
改めて CONGRATULATIONS!!!

E58699E79C9F-76_2013102403380312c.jpg

BISのZくんとSUTERAの大好きな中尾ちゃん。

E58699E79C9F-79_201310240337410b5.jpg

Zくんはオーナーさんの自家繁殖、母親もINTER BISと親子2代の快挙!
素晴らしいBREEDINGです、RESPECTです!おめでとうございました!


今週末は私はお休み、SUTERAは熊本で頑張れ〜!
そんな私の楽しみは

1395223_224492774379383_1411282698_n.jpg

チンチラシルバーの男の子、友人の元へ届けるまでちょっと滞在!
早く来ないかな〜^^
















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR