7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

24

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日


朝から一日雨だと思っていたら曇り空のまま。
で、運動へと。
EDDIEのコースは変更!気持ちよく走ってくれました^^
そしてSOL & NOL、初めての自転車運動へ。
初めてとは思えないほど、ちゃんと走る走る!優秀!
特にNOL、筋肉不足の後脚がちょっと気になるもののFRONTはGOOD!
ICHIRO、近頃何故か斜行気味...後ろが外側へ流れてしまう。
自転車だとより斜めってしまうので半分は右側で走らせてます。
教えてもいないのにLEADでちょっと合図するだけで器用に右へ左へ走りながら移動してくれます。
お利口なICHIROです^^
夏は暗くならないと行けなかったけど、この季節は何時でもOKなのでいいですね。
一気に何回戦も行かなくても分けて行けるので楽チン。
ただ今日はお年寄り組はお休み、膝の水がまたタプタプして来たのでちょっとおさぼり><;
その代わり、インターで戴いた美味しいお米を炊いたのでお裾分け!
鶏肉を混ぜておむすびにしたら皆大喜びでした^^

E58699E79C9F-80_201310242344105dc.jpg

ABE HANDLERのオーナーさんに戴きました!
ありがとうございました〜m(__)m












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR