2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

26

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ご飯


ようやく午後には雨が上がるとの事。
1階のトイレへ行こうと廊下を歩いていたらツルッと滑ってしまって、
もうまたサクラがおしっこしたの〜!と思っていたら、雨漏りでした><;
古い家なのであちらこちらにガタが...さすがに屋根までは自力で修理出来ないかも...
1階は母親とサクラ、2階が私とBORDERS + α

サクラ、母親のご愛犬のチワワ、世に言うダメ飼い主の元で育ったダメダメ犬!

E58699E79C9F-81_2013102606271404b.jpg

外の物音にも吠えるし、来客なんてあった時にはギャンギャンうるさいし、
爪を切ろうものなら噛み付いて来るし、最低(T^T)
母曰く、DRY FOODなんて絶対に食べない!
缶詰におやつに人間の食べる物と身体に悪いご飯ばかり...いつも軟便、頻繁に下痢。
そんなサクラも母親が居なくなると普通にDRY FOODがメインの皆と同じご飯を食べる。
そして健康的なウンチ^^
ダメ飼い主の代表な母親です。


昨日、届くはずだった成犬用のDRY FOOD、台風の影響?なのか届かず、
みんな半日我慢ね〜と昨日はご飯抜き、届いたら直ぐにご飯TIMEにするからね〜
文句を言うのはDARZIEだけ!お腹空いた、ご飯は?ご飯は?とうるさい!
小型犬用のシニアとPUPPYはあるのでお子ちゃま軍団は抜かずに済んでます。
お子ちゃま達は1日2回、よく食べる!
特にICHIRO、今は食欲大魔王^^
食べ終わった後のこの顔、足りない!とでも言いたいようです!

E58699E79C9F-82_2013102606271543f.jpg

ちょっと大人っぽい顔になったね^^
ICHIROくん、雨が上がったら今日も走るぞ!













テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR