2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

27

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々〜に


何が久々かって?
青い空〜^^

ではなくて...
昨日今日は熊本と千葉の2カ所でDOG SHOW、
SUTERAは熊本、そして半年振りにROSSIが千葉にてSHOW参戦!
千葉のSHOWの事務局は私やROSSIのオーナーさんが入っているクラブ、
で、お付き合いも兼ねてROSSI走っておいで〜とENTRY。
もちろん私はお休みなので自宅待機で結果報告待ち!
朝8時、今日はお昼過ぎからSTARTなんですって〜と会場から連絡有り。
ひゃ〜ごめんなさいm(__)m 私の確認不足でした。
オーナーさん、雨の中で会場にいてもと再度午後に出直して頂いて、
ナント、START遅れに遅れて2時半開始、でも3時になっても連絡なし!
久々のSHOW参戦で相手がいるので結果が気になって気になってソワソワ状態、何も手に付かず^^
結局SHOWは3時半START!

php.jpeg
前がKATO HANDLER & ROSSI

半年振りのRING、やったねROSSI、BEST OF BREED!!!!!!!!!!!
おめでと〜^^


今日は連合展、コロンビアのJUDGE、先ほど連絡がありました^^
お願いしていたHANDLERさんが別のBREED選で間に合わず、急遽、別のHANDLERさんが...
そして今日もやったねROSSI、BEST OF BREED!!!!!!!!!!!
おめでとう〜^^

HANDLERの皆様、本当にありがとうございます!
オーナーさんも本当にご苦労様です、おめでとう〜!
ROSSI、偉いね〜^^ 半年のBLANCも何のその、よく頑張りました!


こうしてお休みしていると、SHOWに行きたくなってしまいますね。
来週は頑張るぞ〜^^












スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR