1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

31

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

わがままコンビ


さあICHIRO行くよ〜とHOUSEのDOORを開けたら勢い良くPENに突入。
おしっこしたら行くからね〜と、
で、おしっこ終了!
じゃあ行こうとPENのDOORを開けたらHOUSEへ戻ってしまったので、もうそれなら後でね、と。
そんな様子を見ていたEDDIE、俺が行く〜俺が行く〜とうるさくひたすらアピール^^
じゃあ先行こうとEDDIEと外へ。
家の中から聞こえて来るのはICHIROの声、ひたすら吠えてる、近所迷惑><;
だから先に行こうって言ったのに...と思いつつ、EDDIEがやけに嬉しそうなので出発!
元気に走って、ちょっと練習して大々満足な笑顔です^^

E58699E79C9F-3_2013103110095852e.jpg

E58699E79C9F-2_20131031100956505.jpg


で、ICHIRO、EDDIEと走っている間中ずっと吠えてたみたい@@
ご到着な息子がうるさい!と...
ICHIRO行くぞ〜!今度は階段駆け下りてスタンバイ!
楽しく走って、UPDOWNとSTUCKの練習。
FREESTAYしながら、ちょっと物音が聞こえたり、人が通ると顔だけ動く、
走っていてもあっちこっちと興味津々、お〜い集中しろよ〜!

E58699E79C9F-1_20131031100955fef.jpg

E58699E79C9F_20131031100959968.jpg


で、朝ご飯食べてウンチしてHOUSE^^

この後は、誰と行こうが2頭共、大人しくお休みです。

















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

やっぱ。EDDIE君可愛い~♪♪
くまもんより可愛い~♪♪

すみません。親バカでした~♪♪

もちろん甥っ子のICHIROも可愛い~♪
Re: タイトルなし
だよね〜i-185i-185

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR