7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

09

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

遠征


明朝、始発で福岡へ。
お休みな予定でしたが色々多々ありなDOG SHOW、
迷いに迷った結果、行かねばならぬ!と決断。
ICHIROとLACHYは親切なHANDLERさんの車で一足先に福岡入り。
そろそろ到着してる頃かな〜
お昼に京都まで届けに行って、宜しくお願いします!と託して来ました。
始発に乗ってもBREEDに間に合うかどうか、微妙な時間。
間に合わない時はABE HANDLERにお願い!ですが...
しかも福岡は荒れたお天気になるらしく、ちゃんと飛んでくれるかも心配。
このところのSHOW、ずっと雨に祟られてますね(T^T)
帰りは予約なしの新幹線、出番が終わったら速攻で戻ります。

で、今日は連合展でした。
SUTERAが参戦、GROUP.3rdを戴いたそうです。
BREEDはCHの牝3頭のENTRY、でも2頭は出て来なかったそうです。
何だかな〜...

まっ、明日はちょっと!?かなり!?分の悪いSHOWですが頑張って来ます。


痴呆症のMAIRO、膝の上でお腹を出して抱っこしてあげていると安心して落ち着いてくれます。
MAIRO、ちょっと留守にするけれど待っててね。
戻ったらたくさん抱っこしてあげるからね!

頑張って行って来ま〜す!
って、実は大の飛行機嫌い><;
飛び上がるまでが、どうも怖くて怖くて...
















スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR