1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

14

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

OWNER'S


何だか寒い!
昔に比べて完璧に寒さに弱くなってしまいました。
で、暖まろうとおでんを作ったら作り過ぎて3日3晩のおでん、さすがに飽きた〜><;

食後のJASMINEに久し振りに写真撮ろうよと言ってみたものの、何だか不機嫌!
どんなに優しく呼んでも不服満載の顔@@

名称未設定 1のコピー

う〜ん、きっとご飯足りない!
自分だけおでんでたらふく食べてズルい〜とでも言いたいんだと...^^;

そんなJASMINE家のSERI、先月末にLACHYの子6頭を無事に出産!
もう目が開いて可愛くなってるんだろうな〜

せり


オーナー様、次の写真、お待ちしております!


そして台湾からGROWの写真が届きました!

1457516_596685490380666_252822100_n.jpg


そしてそして、こちらは八丈島在住のLUNA!
LUNAさん、お久〜元気〜^^

DSC_0607.jpg


で、昨日10才のお誕生日を迎えたROBIN!
おめでと〜^^

1915933493_120.jpg


こちらはELTONの娘のLATTEちゃん、可愛いね^^

11008410_2018391639_15large.jpg




みんな幸せそうで嬉しい〜

JASMINE、おやつ食べて幸せになろうね!














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

みんなかわいいです(*^^*)。ボーダーは、表情豊かですよね。JASMINEさんのそのお顔! ブルーとゾーノもよく同じ顔で見上げていました。とくにゾーノは、私の足の上に顔をのせてアピールしてました。(笑) あの子は、ほんとに食いしん坊でしたね(笑) 最近、主人がよそ様のボーダーを「ブルー!」と呼ぶようになり心配です(^^;;
Re: タイトルなし
ご主人様、BLUE症候群か禁断症状ですね^^
食いしん坊ZONO、JASMINEと父親が一緒!
さすが食欲大魔王のMARCHの娘です!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR