1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

21

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最悪な一日


冷えてます、さっ寒い。
解放中な窓、閉めたくなります。
が、お犬様達は心地良さそうなので諦めて、DAWN着用です^^;

ちょっと忙しない日が続いて...ようやくホッと一息。

で、土曜日はまあまあ普通に過ごせたのに日曜日は最悪運気だった出来事。

その1
そろそろ会場へ出発しようかなな朝、母親が転んでしまって歩けない。
放って行く訳にはいかず、病院へ。
とりあえずICHIROだけでも〜とABE HANDLERに連絡して事情を説明、
BREED選1頭1席だから時間ずらしてもらえるようお願いしてもらい、
病院に母親預けてICHIROだけ乗せて会場へ。

その2
途中で状況聞こうと思ったら携帯がない!忘れた><;
会場着いたらナント、BORDERのBREED全て1GROUPの最後にして頂いておりました。
皆様、ありがとうございました。ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
大丈夫?と声を掛けて下さる方も多く、嬉しい限りです。

その3
そんなご配慮を頂いたというのにLACHYは置いて来た^^;
ヒャ〜連れて来れば良かった〜...
BREED選終わったらとんぼ返りして母親迎えに行ってまた会場へ。
GROUP選と総合無事終了。
片付けの頃には雨が...土砂降りに。
洗濯物全て外に干して来たのに...(T^T)

その4
そんな帰り道、大型トラックがいきなり幅寄せして来てミラーにぶつかって逃げて行った@@;
なんで〜!?
自宅の辺りは雨も降り始めで、帰宅と同時に洗濯物を取り入れて間一髪セーフ^^

その5
で、バタバタしていると誰かが階段を駆け下りて行く音が、誰!?
慌てて追いかけてみるとLACHYが玄関の扉が閉まり切っておらず出て行った〜
何故お前が?何処行くんだよ〜?
と、追いかけてみたものの見失う><;
もう雨が降って来たし真っ暗になって来たし...
ICHIRO車の中だし、吠えてるし...近所迷惑だし...
とりあえずICHIRO家の中に戻してから自転車でLACHY探しの旅へ。
まずは運動コース、犬連れの人に白黒見かけませんでしたか〜?と聞きながら...
かなり先の大通りまで足を伸ばしてみたものの姿なく、
エ〜ン、いないよ〜どうしよう〜
車に轢かれでもしたらと思うと真っ青に@@;
一度戻って警察に連絡入れて、もう一度自転車で。
近くの神社で犬連れの方がさっきウロウロしているの見かけましたよ〜と。
しかも自宅辺り。
また戻って自宅回りを走り回って、次の犬連れの方が一本向こうの路地で座ってましたよ〜と。
で、家の前の路地を5歩進んだところで白黒が2m先を横切った!
オ〜イLACHY〜
すぐに尻尾ブンブン振って飛んで来た!
もう安堵と怒りと情けなさで何とも言い難い心境で...
1時間近く自転車で走り回って筋肉疲労だし、ヘトヘトでした(TT)
まあでも近くに居てくれて本当に良かった〜
無事に見つかってホント良かった〜
SHOWに置いて行ったのが原因だろうな〜
BARIのドア、思い切り叩いたら開いたんだろうな〜
会場でも私を追いかけて脱走するので、今回も車の音に反応したんだろうな〜
見える範囲で名前を呼べば超特急で戻って来るのに今回は一つ目の角を曲がっちゃたんだろうな〜

オーナー様、申し訳ございませんm(__)m
でも怪我もなく何事もなく少し汚れてしまいましたが無事に戻って来ました。
以後、十二分に確実に気を付けます。


母親転倒から始まった日曜日、
SHOWで疲れ、LACHY探しで疲れ、爆睡してMAIROを看取れず(T_T)


って文章にするとそれほどでもないような感じなのですが...
ホント大変だったんですよ〜(ToT)


もう二度とごめん!な一日でした...












スポンサーサイト

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR