1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

26

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

AGILITY


日曜日SHOWの後、杉並のSさんにお会いしに滋賀県のDORAGON HATまでAGILITY & 訓練競技会場へ。
Sさん、お疲れ様でした!
何とも有意義な時間を過ごせました、ご縁って大切ですね、ありがとうございました。

で、SUPICAと嬉しい再会^^ 何年振りかな〜!? SUPICAはMARCHとZOWNIEの娘です。
ほとんどの競技が終わっているにも関わらず、SUPICAのCREAN RUNはしっかり見る事が出来ました!
ちょっとTIME OVERだったそうですが、頑張ってました^^

2013112415280001.jpg


と、HONEYとTさんとも再会^^

2013112416360000.jpg


小柄でとっても可愛いJUNGとHONEYの娘、OHANAちゃん!

2013112415480000.jpg


で、急展開でNOLをTさんにお預けしてAGILITY DOGを目指す事になりました!
ちょっと大丈夫なの?なNOLのAGILITY、頑張ってね〜
そしてSYASもAGILITY DOGとして新しいオーナーさんの元へと旅立つかも〜!!!!!
SHOW DOGよりもAGILITYに向いているSYAS、
私には才能を開花させてやれないな〜と思っていたので決まるといいね!

それと、NOLの姉妹のJEB、神奈川へ行く事になりました^^
BLUEのオーナー様宅へ迎えて頂く事に!

2013112014280000.jpg

BLUEの後釜としては役不足かもしれませんが、可愛さは抜群です!
オーナー様、何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

NOL & JEB、姉妹揃って神奈川県に移動です^^
SYASも決まれば3頭連れて東京インターへ。

一気に3頭も居なくなると淋しくなりますね^^;


先日届いた美味しいリンゴ、毎日戴いているのですが、
昨日、DESKの上にCUTして置いていたらJASMINEがつまみ食いを><;
すっごく幸せそうに召し上がっていたので叱らずにお裾分け。
JASMINEだけだと不公平なので皆にも1切れずつ。
犬達も喜ぶ美味しさ^^ 本当に美味しいです、ありがとうございました!

もう1個、昨日届き物が!

E58699E79C9F-36_20131126090818d81.jpg 忘れたけど何かの懸賞に当たったらしい...


そんなこんなで何だか運気低迷が消えつつあるような感じ^^
と喜んでいたら、昨日DAY SERVISEに出掛けた母親が急遽また入院(T^T)
今度は心不全...
う〜ん、私の運気はいつUPするのでしょうか...




























テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

(^o^)
まさかアジリティ会場でお会いできると思ってなかったので
びっくりしました~!
でもスピカのまあだいたいクリーンランを見ていただけてよかったです♪
この日は失格、即退場!だったので、
最後まで走れてよかった~と心から思いました(笑)

スピカのおかげで、こうして楽しくアジリティーをやっています。
スピカを私たちに託してくださったTさん、ゾーニー、マーチに感謝です♪
!?
NOL&SYASさん、アジリティの道へと旅立つんですね〜!
可愛いパピーの頃から知っているから私も寂しい〜(> <
個人的にはSYASくんが1番好きなタイプした^ m^
将来のアジリティチャンピオンの卵かな!?頑張って〜!!
Re: (^o^)
スピちゃんに会えて本当に嬉しかったです^^
頑張ってる姿は感動ものです!
幸せなスピちゃん、こちらこそ感謝です。
ありがとうございます。
また、近畿地方にお出掛けの際は教えて下さい。
応援に行きま〜す!!!!!
Re: タイトルなし
SYASが1番好きと言ってくれるASUKAちゃん、ありがとー^^
私にはちょっと持て余し気味の元気一杯なんで、良いご縁に喜んでいます。
若くて可愛い優しいお姉さんなのでSYASもチョーご機嫌です^^
土曜日、宜しくね!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR