1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

18

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

FAMILY


東京遠征、とても楽しい時間を過ごして来ました。

会場まで足を運んで下さったオーナー様、本当にありがとうございました。
素晴らしきオーナー様に囲まれ幸せです^^


ICHIRO

E58699E79C9F-29_20131217220900b54.jpg

PAPAのMAGICと久々の再会、そしてN家の長男HYDE


EDDIE

E58699E79C9F-20_20131217221601ad9.jpg

オーナーご夫妻とEDDIEとROSSI、EDDIEはすかさずROSSIに叱られておりました^^;
EDDIEはまた来年戻って来るかな!?


HARRY

E58699E79C9F-28_20131217220859c6d.jpg

東京遠征の際は必ず駆けつけて下さるHARRY家、本当にいつもありがとうございます!


RANDY

E58699E79C9F-26_20131217220825c8b.jpg

SYASの兄弟、やんちゃだ〜と聞いておりましたが、外だとオーナーさんも驚きの落ち着き振り!
SYASの方がやんちゃっぷりは上かも〜!?


SYAS & NOL

E58699E79C9F-24_20131217220822d4d.jpg

左でお姉さんに飛びついているのがSYAS、Nさん、SYASをヨロシク〜!
で、お迎えのお姉さんにすぐに懐いたように見えるのですが、以外に慎重派><;
シャイで大丈夫だろうかと心配だったNOLの方があっさりとTお兄さんに服従。
NOLのAGI姿が想像出来ないのですが、期待しております^^

そんなTお兄さんちの面々、REDのHONEY、BLACKのおはなちゃんにトライにスムースと勢揃い!

E58699E79C9F-23_201312172208216c1.jpg

相変わらず可愛いHONEY

E58699E79C9F-25_20131217220823e25.jpg


イケメンROCK

E58699E79C9F-22_20131217220819b3c.jpg

ちょっと画像悪かったですね、ごめんなさいですm(__)m


会場内でお買い物の途中で正面からボーダーが...
う〜ん、漂う雰囲気はGANGSTER...
ワ〜やっぱり!会いたかった〜なZOWIEの息子のFIGO!
もうチョー嬉しい再会にウルウルでした。

E58699E79C9F-32_20131217220922255.jpg


HARRYとFIGO、共にZOWIEの息子、穏やかな顔がやっぱり似ています。

E58699E79C9F-27_2013121723182105e.jpg E58699E79C9F-31_20131217231823376.jpg

ZOWIEの子供達には特別な感情が...MATSUにも会いたかったな〜

そんなMATSUのオーナー様、長時間お付き合い下さりありがとうございました!
楽しい会話にREFLESHさせて頂きました^^


そしてJEB、新しいオーナー様にバトンタッチ!
素敵なご家族の元へと巣立ち、JEBの幸せは確約されたようなもの!
ありがとうございます!宜しくお願い申し上げます!

1466106_10201074848381370_1332148221_n.jpg


写真はないのですが、SERIのBABIESにも会えたし、
BABIESに会いに来て下さったTご夫妻、ご挨拶もそこそこにしか出来なかったYさん、
皆様ありがとうございました。


巣立った子供達との再会、子供達の幸せな姿をありがとうございます。

素敵で素晴らしいオーナーの皆様には心よりの感謝を。
そして心からRESPECTしております!


7頭乗せて大阪を出発して5頭お渡しして、2頭増えて4頭+1で戻って来ました。

Iご夫婦、THUNDERを長い間ありがとうございましたm(__)m
戻って2日間、ハンスト中です><;

1917945904_58.jpg

で、何故だか急遽FAMILYとなったのはこいつです!

E58699E79C9F-19_201312172216036d2.jpg

なぜにダックス!? って気もしますが、NEW MEMBERのHARRY 5ヶ月です!
ダメだったら戻していいよ〜!の一言で連れて帰って来てしまいました^^;

そして+1のZONO、お帰りZONO

E58699E79C9F-33_20131217220923721.jpg

JEBをお迎え頂いて、ZONOを連れて来て頂きました。
本当にありがとうございました。













テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

ZONOとJEB
日曜日は、お疲れ様でした!もしかしたら、ZONOがJEBと引き合わせてくれたのかなぁなんて思います。(^^) JEBは、ご飯をモリモリ食べて元気ですよ!
お母さんのBRAUさんは、BLUEとZONOとは血縁関係はありますか?
Re: ZONOとJEB
ご飯モリモリ、大物です!
本質的にはシャイではないんでしょうね、育て方の問題ですね、すみません><;
シャイ姉妹のNOLもすっかり新生活に馴染んだようですし...
JEBを可愛いと言って下さるお友達がたくさんで嬉しく思っています!
BRAUの母のASTYとBLUEの母のDADAとは母方のLINEがかなり近いです。
ASTYの父方にはZONOの祖父のチーフも居ますし、CLAN-ABBY血統も居ます。
元々LINEに合うようにとASTYを迎えていますので、血縁なんですよ!
海の似合うJEBになって欲しいと期待しています^^

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR