7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

26

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

三木 3 DAYS SHOW


CHRISTMASも終わり、もう年末なんですね。
全く季節感のない生活なので、SHOWがお休み以外は何も変わりませんが、
お雑煮の用意だけはしたいと思っています^^


今年1月6日からSTARTしたSHOWも終了、昔に比べるとかなりさぼっておりますが...

2013 LAST SHOW 3DAYS

1st.DAY

BREED、GROUP、FINALと全てJUDGEはインドの方。
果たしてインドにBORDERはいるのだろうか!?
BORDERを見た事があるのだろうか!?
と、感じるくらいにBORDERには興味ない!って感じのJUDGINGでした。

ICHIRO、PUPPYの牡は22犬種くらい並んでE.X.G.には残れず。
LACHYもGROUP入賞ならず!

1533378_681186371926862_394596116_n.jpg

1458961_681185835260249_1768328564_n.jpg

1483879_681187638593402_629871935_n.jpg


"SUTERA" GROUP 3rd.

で、そんな中、8犬種も並んだ1G牝の中でSUTERAがG3を戴きました!
ABE HANDLERが間に合わず、急遽のHANDLINGでしたが嬉しいG.3でした^^

1483792_681187921926707_1175402232_n.jpg

1527992_681188495259983_1477534377_n.jpg


この三木の会場はアスファルトが荒くてLACHYは痛がって走らない会場。
でも今回はシートを敷いてくれたので走り易いかと思いきや雨のせいでツルンツルン。
人も犬も滑ってしまって大変でした。
シェルティーのHANDLERさんはBREEDで滑って転んで膝がえぐれて血まみれ><;
それを見た後は怖くて早くは走れなくなってしまいました。

1日目はイベントが盛り沢山でお昼ご飯にBBQ、くじ引き大会!で楽しいひと時。
でも菜食な私にはBBQは無理(TT)とくじ運皆無な私はな〜んにも当たらず(TT)
ただ、シェパードのBREED選がアトラクション的で、これは見応えあり!
シェパードに対する意識が変わりました、カッコ良かったです!

1526612_243554485806545_795659900_n.jpg

1Gの1st.のブライアンです。
カッコいいカッコいいと言っていたら、子犬あげるよ!と言われて丁重にご辞退いたしました^^;
でも一度は触ってみたい犬種ですね。


450頭を超えるSHOWで長〜い審査のインド人JUDGE、お昼のイベント等々で
雨降る寒い冬のOUT DOORのSHOWはGROUP選の頃には陽が落ち始め、辺りは真っ暗に。
通常なら4時頃には会場を出る予定がPUPPYのFINALが終わったのが19時過ぎ。
1日目にして疲労度MAX!!!!!!!!!!!!



2nd.DAY

この日もBREEDはインドの別のJUDGE、GROUPは日本のJUDGE、FINALはフィリピンのJUDGE。

2日連続にてICHIROはE.X.G.入賞ならず(T^T)
LACHYがGROUP 3rd.
SUTERAはGROUP入らず...
SUTERAとABE HANDLER、一応このGROUP選にてコンビ解消。
1年半、SUTERAをありがとうございました!


で、SHOWの合間にSURPRISE!!!!
ABE HANDLERのOWNERさんのMIIちゃんと誕生日が一緒って事で少し早いお祝いをして頂きました!

992465_681345005244332_123620742_n.jpg

どうです!この幸せそうな顔^^
ABE PADDOCKでABE HANDLERに弄ばれながら><; 楽しい時間を過ごさせて頂きました!
皆さん、ありがとうございました^^



3rd.DAY

3日目、今年最後のSHOWは連合展、PUPPY CLASSもGROUP選。

"ICHIRO" GROUP 3rd.
今回でICHIROのPUPPY CLASSは卒業です。
来年からはJr.CLASS、CHAMPION目指そうね〜^^

1502090_682289678483198_1020423366_n.jpg

1473883_682292228482943_1820107905_n.jpg


"LACHY" BEST IN GROUP!!!!!!!
何とも言えず嬉しいBIG、ありがとうございました。

1472326_682295831815916_1364754809_n.jpg

1493108_682295948482571_627168702_n.jpg

1473738_682295718482594_495193085_n.jpg

1491216_682296175149215_1715967472_n.jpg

2日目のBREEDでフッと気が付いてHANDLINGのLEAD使いを変えてみました。
変えて成功です、上手く出来ました^^
写真を見てもHEADの高さもNECK LINEもTOP LINEも変わったのが分かります。
ちょっと気付くのが遅い!反省です^^;



"ELLE"
最終日はSUTERAに替わってELLE、GROUP入賞は出来ませんでしたが、頑張ってくれて満足^^

1503607_682295285149304_261981836_n.jpg

1533405_682295198482646_2114013291_n.jpg

1488371_682289518483214_318268476_n.jpg

1477797_682295495149283_2027579942_n.jpg



最終日はイベントも何もなく、ようやくいつものように明るい内にSHOWも終了。
寒くて長い3DAYSでした。


そして、いつもながらたくさんの写真を撮って下さったKADO PAPA & MAMA、ありがとうございました。
PAPAとMAMAの写真のお陰でこのBLOGが書けるようなもの!
心より御礼申し上げますm(__)m
動画も戴いたのでCHOICEさせて頂いてUPしたいと思います。

そんなPAPA& MAMAの可愛い可愛いPAPILONさん達。

E58699E79C9F-42_201312261752040d2.jpg

お母さんのNAMIちゃん、息子のSHINくん、娘のNANAMIちゃん。

成績優秀なNANAMIちゃん、1日目がPUPPY RESERVE QUEEN、2日目がPUPPY QUEEN,
おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!

1473714_681445951900904_154473157_n.jpg


仲の良いお友達からはお花も戴いたり、

E58699E79C9F-40_20131226175201438.jpg

寒い中で暖まる焼き芋にホットプディングをご馳走になったり、
賑やかに楽しく幸せに過ごせた3DAYS、皆様ありがとうございました!


SHOWで甘い物をたらふく食べ、X'MASにも戴いた甘い物を一箱食べ切り、
もうやめよう〜と思っていたら、また届いてしまって戴いております^^;
先ほど、ICHIROがイ〜チロ〜とPAPAに呼ばれて車に乗り込み里帰りとなりました。
で、ICHIROの替わりにごま半月、いっただきま〜す^^

E58699E79C9F-41_20131226175203445.jpg

イッチロ〜、元気でね〜!我が儘放題するんじゃあないよ〜!













テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR