1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

31

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今日で2013年も終わりですね。

皆様この一年、拙いBLOGにお付き合い下さりありがとうございました。
新年もSHOWにBREEDINGに日々のBOREDER達をとBLOGにUPしていきたいと思います。

今年も長い長い一年でした。
歳を取るにつれ、時の経過が早く感じられると言うのですが、
私には一年がとても長く、何年分にも感じられ、歳と共に長くなります。
その分、幸せも悲しみも多々色々で、山の様な思い出が交錯しておりますが、
こうして一年の終わりにBLOGを書いていられる平穏な時間があると言う事で、
終わり良ければ全て良し!としたいと思います。

たくさんの方に本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


過ぎ行く時間は消え去るのではなく、積み重なって行くものだと思いたい。
この歳でもまだまだ成長出来るはず、精進しなくてはなりませんね。

まだまだ上を目指しますよ^^

皆様何卒宜しくお願い申し上げます。


2013年、ありがとうございました。

















そうそう、息子が毎年恒例のガキ使に出てると言うので年越し蕎麦食べながら観賞中。
と言っても映るか映らないかは本人も分からないらしい程度^^;
でも、見つけたらLUCKY!と思って観ております。

ただ、お犬様達に度々呼ばれるのでじっとは観ていられないのですが...(--;)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

1年!お疲れ様でした !(^^)!

1に精進、2に精進

来年も宜しくお願い致します ('◇')ゞ
Re: タイトルなし
> 1に精進、2に精進
三四がなくて五に精進、頑張ります!
またお会い出来る日を楽しみにしております^^
こちらこそ宜しくでございます!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR