1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

06

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ご飯


皆さん今日からお仕事でしょうか...
寒い朝ですが、頑張ってください^^

年末の東京インターで戴いた富里にんじん、甘くて凄く美味しいにんじん^^
ベータカロチン取り過ぎなくらいにせっせと毎日戴いて残り少し。
少し食欲が落ちている奴が若干1名いるのでにんじんおじやを作ってトッピング。

E58699E79C9F_201401060743329d3.jpg

お米4合ににんじん5本、ささみに鶏レバーに牛肉にリンゴ3個に卵10個。
大きく切ると不公平が生じるので全てみじん切り。
あまり見た目は...だけどみじん切りにするだけでも大変で愛情たっぷり^^
近頃はさぼってレバー缶ばかりだったので皆さん大満足!
食欲落ちていたENZOもガツガツと完食してくれました!
美味しそうに食べるのを見るとまた頻繁に作ってあげようって気になりますね。

普段でもガツガツなJOY、大口です^^

E58699E79C9F-1_20140106074330668.jpg














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR