7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

08

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

イラっ!


朝から冷たい雨、寒いです。
降り始める前に洗濯物を全部取り込んだつもりだったのに
何故だかピンチ一つ忘れてしまって毛布10枚びしょ濡れ(T_T)

何だか腹が立つ(--*)

イラっとしている時にもっと腹立たしい奴登場!

2014010813370000.jpg 見た目汚いので緑に着色です^^

シーツでおしっこした後に後脚で蹴って破く奴><;
どうせ捨てるにしても何故に破く!?
しかも牝!
誰かとは言わないけれど、足も汚れるでしょ!
コラ〜足拭く前に廊下を走るな〜

ああでももっと上手が@@;
ウンチして蹴り跳ばしたPHANTOM、バカやろう〜
しかもこんな時に限ってちょい緩め...最悪!
ぬるま湯用意して足洗って掃除して...
キレイにした後に次はCHEECOが踏んだ><;
もう何なのさお前達は〜











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

玉野さん、私もたった今帰宅して全く同じ作業を終わらせたところです。(≧∇≦)
シャワーして、床とハウスの掃除して(笑)
一仕事をして、ブログを見たら同じでしたので嬉しかったです。(笑)
我が家の惨状は、ぼかしを入れないとお見せできません( ̄▽ ̄)。
我が家はお嬢だけなので、玉野さんの大変さとは比べものになりませんが、心中お察しします!(^O^)
Re: タイトルなし
ひゃっ@@やらかしてくれちゃったんですね><;
しかも惨状ですか!? もうJEBったら〜...m(__)m
お利口でお留守番出来る日が来る事を願っておりますです^^;
うちには書くのも躊躇するほどの大物が存在!
イラっとしながらも諦めの境地です(T^T)

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR