1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

12

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2014 FIRST SHOW


昨日は徳島は吉野川河川敷、今年お初のSHOW。
寒かった、冷たい風がビュンビュンで本当に寒いSHOWでした...
お陰で風邪っ引き(T^T) 2日目の今日、お休みにしてホント正解!


LACHY、BREEDで触診拒否!
前から触られるのは全く平気なのにJUDGEが後ろに回った瞬間にオドオド。
ヒャ〜完璧に予想外な展開。
GROUP選でも再度まさかの触診拒否。
ベートで気を引いてお腹を押さえてヨシヨシして、どうにか触らせるけれど腰は下げたまま。
年末のインド人JUDGEの触診がこんなにも影響残してるなんて!
インド人のバカヤロ〜!と心で叫びつつ、LACHYの修正を頑張ります。

PADOOCKではこんなにヘラヘラなのに...

E58699E79C9F-5_20140112132637a19.jpg


で、牝は"ELLE"
幸先良くBEST IN GROUPを戴きました^^

E58699E79C9F-3_20140112132635316.jpg


去年も同じ会場でSTARTしてROSSIがBIGでした。
寒いけど、なかなか相性の良い会場です^^


FINALへ向かうELLEと私をこんな顔してオレは〜?と言うLACHY。

E58699E79C9F-4_20140112132636fc0.jpg

走りたきゃ触診拒否するな!


明日は再度徳島へ。
触診がちょっと荒いJUDGEなのでLACHYはかなり不安です><;


今回、今日お休みしたのも母の調子があまり良くないからで、
病院から連絡あっても対処出来るようにと。
昨日BREEDが終わってあまりの寒さに車の中で暖を取っていたら、ついうつらと。
そこで病院から着信。
ヒャッと飛び起きて出たら何でもなくただの業務連絡でホッ^^;
もう驚かさないでくださいよ〜!


今朝、NET注文していたULTRA HEAT 裏起毛 +3℃ HIGH NECK INNERが届きました^^
明日はこれで寒さを乗り切って頑張ります!














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR