1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

18

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

JASMINE


回復したかの風邪、ぶり返した模様...喉が痛くて最悪...(TT)

みんなにお休み〜と電気も消して、ちょっとDESK WORに没頭
ふと感じた気配に誰っ?

もう、どうしてお前がそこにいるの?
暗い中で黙って廊下に座って私を見ていました><;

JASMINE、驚かさないでよ〜!
DOOR閉め忘れたのね...

2014011613080002.jpg

写真撮ろうが、HOUSEに戻りなさい!と言おうが微動だにせず!
そうね、おやつだよね、みんなには内緒だよ^^;
お気に入りのささみ巻きさつまいもを満足そうに食べてHOUSEへと。
何だか可愛くて仕方がなく特別扱いのJAS、DESKにはJAS専用のおやつを常備!

それにしても驚いた〜^^




母の容態が火曜日に急変し、余命2週間の診断。
肝臓癌が一気に進行してしまいました。
日曜日には歩いてたし、差し入れの甘い物も食べてたし、早く退院したいと話してたのに、
もう起き上がる事も出来ず、話す事も出来ず、点滴だけが命を支えています。
痛い痛いと泣く母の姿があまりに辛く、とにかく痛みだけは取ってあげて欲しいと懇願、
ようやく昨日の夕方に痛み止めが効いて穏やかに眠れるように。

色々と考える事あり、色々と後悔する事あり。

退院したら過ごし易いようにと部屋を改造し、BEDも新しくして備えましたが
もう退院する事はなく、BEDも無用になりました。


しばらくはSHOWもお休みです。












スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR