1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

21

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

色々


今日の事
今年2個目、敵なのか?恨みでもあるのか?何故壊す!?

2014011919120000.jpg

犯人は「誰っ?」の言葉にそそくさと逃げたこやつらのどちらか。
いつまで経っても悪戯ばかり、もぉ腹が立つ!!!!!

2014011919250003.jpg


昨日の事
雨が振る前に走るよ〜と防寒対策の準備。
あれっコートはどこ?
ヒャ〜どうしてそんな所に落ちてるの〜?なヒーターの前。
恐る恐る持ち上げてみた。

2014012021200000.jpg

そっそんな〜(TOT)
まだ2冬目、これがないと冬の運動が〜

仕方がないので1枚余計に着込んで出発、やっぱり寒かった(T^T)


一昨日の事
お犬様と戯れながらお世話して、合間に病院行って、な毎日。
週末のSHOWにも行けないし...な時にライブとプチ同窓会のお誘い。
両方は時間的に無理なのでプチ同窓会へと気分転換に行って来ました。
数十年振りの地下鉄、9割の人がスマホいじってるんですね!
お店の場所が分からず前から来る5人組の若者さん達に尋ねてみた。
3人が即スマホ取り出してサクサクッとMAP検索して教えてくれました。
ありがとう!の言葉に若者達は笑顔でお気を付けて〜と。
爽やかな若者達、これだけで気分転換になりました^^

同窓会の主役は同い年とは思えない程に精力的に活動し、世界的に活躍しているアーティスト。
ただただRESPECTするのみ!
もう一人、今年はヨーロッパにもツアーに出ると言うミュージシャン。
こちらも世界を相手に活躍中!

ジジババ達12人でROCK'N ROLL BARでJUDAS PRIESTのV観ながら乾杯ばかりして来ました^^
1年半振りのお酒はちょっと飲み過ぎ!
楽しい時間を過ごさせてもらって、元気と希望と明日への活力を分けてもらって来ました〜!




先週の事
母の見舞いに来ていた息子。
入院前の三ヶ日に用事なんて入れないで会いに来ておけば良かったと
浮腫んで痛々しい母の顔を最後かもしれないからとずっと見ていた。
優しい気持ちを持てる奴に育って嬉しくなりました。
そんな息子もめでたくR-1初戦突破!
今週末は2回戦、頑張れ〜!
2014011821080000.jpg















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR