2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

22

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

CHEECO


MARCHとCHI-CHANの息子のCHEECO。
顔もBODYも走りもMY TYPE!
CH.にはなったものの、性格が...
SHYと言うより変^^;
自転車で走っていても急に立ち止まる事しばし。
もちろんSHOWでも急に止まる。
何かが見えるのか、どうやら何かを感じるらしい...
そんなCHEECO、昔付いたあだ名がペタペタチーコ!
そう、ウンチをペタペタ踏むんです><;
しばらくはそんな名前も忘れていたのに、近頃ペタペタ復活@@;
毎日何度か足の裏を拭かされています(TT)
これはまぎれもなくMARCHの血!
でも甘ったれで可愛い奴^^

もちろん今朝も拭き拭きでした!

cheeco.jpg




World’s Fastest Trail Dog
これぞBORDERの醍醐味!
そんなVIDEOです。
FBでかなりシェアされていたので観て感動!
是非ご覧ください!

http://www.enduro21.com/index.php/component/k2/item/1592-wednesday’s-web-watch-–-world’s-fastest-trail-dog

シェアの仕方が分からなかったのでURLを。











スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

玉野さん、このVIDEO、私も見て大興奮です、JEBとTrail を走りたくなりました!JEBの走り、なかなか凄いです。
Re: タイトルなし
やっぱり!素晴らしいですよね!
後ろを振り返って待つ姿、BORDERならではの信頼関係だと思います。
BGMもまたピッタリはまって最高のVIDEOです。
JEBとTRAIL、JEBの走り、今からドキドキ、チョー期待しております^^

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR