1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

26

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0


昨朝、母が息を引き取ってから丸一日。

時間の経過と共に淋しさが募り、そして悲しみは深く。

此処に居るのは母の介護のため、此処に居る意味もなくなった。

何処か犬達が幸せに暮らせる場所へと移ろうか。

生まれ育ったこの場所、離れられるのだろうか。


母の苦しく辛い闘病が終わり、穏やかな心になった自分が居る。

今日はとても寛容な気持ちで犬達の世話をしている。


痛みに悶え苦しんだ母の一週間、吐血して汚れた頬を拭くのも痛いと拒んだ。

痛みで歪んだ母の顔。

今、自宅のベッドで胸の上で手を合わせている母の顔は穏やかに微笑んでいるかのよう。

母も私も救われた想いがする。


神様、母を父の待つ空の上へと導いてやってください。

後悔ばかりの思いの中、無事に辿り着けるよう祈る事が母への最後の親孝行です。







スポンサーサイト

Comments

誰でもが経験する親の死

心より御悔やみ申し上げます

合掌
ご冥福を御祈りいたします。

合掌
ママ、miyakoさん、ありがとうございます。

今は姉夫婦に息子が来ているのですが、三人が帰ってしまった後の淋しさが怖いです。

こんな時にzowieがいてくれたらな~と…

淋しくなったらお電話させて頂きますね。

その時はお付き合いお願い致しますm(__)m

ありがとうございました。
私も祖母が亡くなった時いとこ達が葬儀が終えて帰るというのを
私を一人にしないで・・・と泣いてしばらくいてもらいました。
息子さんになるべく長くいてもらえると良いですが。
私の方こそ玉野さんが大変な時なのに自分のことばかりですみませんでした。
いつでもお電話してください。一緒に泣かせていただきます。

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR