2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

29

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

御礼


たくさんのお悔やみを頂きました。
そしてたくさんの励ましの言葉を頂きました。
みなさん、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


E58699E79C9F-19_201401290044028d9.jpg あまり似ていないような...


月曜日、無事に荼毘に付し、小さな骨壺に納めて一緒に戻って来ました。
少し一区切りを付けられたように思えます。

今日は風邪が悪化、38℃を越えてしまい、朝から休んでいたところ
弱り目に祟り目、横になっていてのぎっくり腰で七転八倒、
この世の終わりかと思える程の辛さなのに、腰の激痛でのたうちまわる事も出来ず、
ただひたすら耐える事5時間、無事生還しました。
病いは気から、精神が弱っていると病魔は襲ってくるものだと改めて実感です。

BORDER達とPAPILON達はちょっと待っててねの言葉を理解、
誰一人文句を言う事もなく我慢してくれて感謝。
いつもは腹減った〜と騒ぐDAXも要求なし。
HUSKYのみ文句たらたらでした。
こんな時にこそ感じる犬種の違いですね。

ただ復活宣言した途端に我慢していた分が炸裂!
お利口に我慢してあげたんだからご褒美におやつでもよこせとばかりに飛びつく奴ら。
一応、復活宣言はしたけどまだ熱もあるし腰も痛いんだから飛びつかないで〜と言いながら戯れてます。

心身共に完治にはもう少し時間がかかりそうですが、徐々に完全復活したいと思います。


みなさん、本当にありがとうございました。










Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR