1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

05

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さくら


SUTERAに起こされ結局目が覚めて^^;
何を思い立ったか、淋しそうなさくらを救出するべく小型犬部屋を改装。
今まではそれぞれ1頭づつサークルだったのですが、一緒にしてみました。
ただしDAXはお子ちゃまで見る物全て破壊するのでそのままサークル一人暮らし。
大喜びなDEVILにKIWAMI、肝心なさくらは圧倒されて背中向けたまま。

2014020508310000.jpg

でもこの後、DEVILがただのスケベ親父と化してしまいKIWAMIに乗りっぱなし@@;
1時間もしない内にDEVILはサークル一人暮らしへと元通りに。
でもKIWAMIとさくらは付かず離れず共同生活。
さくら、かなり嫌そうな顔してるけどその内慣れるよ!
これで淋しくないね!

2014020509490002.jpg


さっSUTERA、お待ちかねのひとっ走りに行こうかね^^













Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR