2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

12

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

近況


1週間もUPしていなかったですね^^;
イマイチ体調不良が続く毎日、微熱に腰痛。
SHOWに行かず、体が鈍り始めたに違いないです(T-T)
自転車で走らず、一緒にランニングした方が良いのかも...でも、きっと無理(--;)

先週の神奈川インター、雪で大変だったようですね。
朝早くBORDERのHANDLERさんから電話があって、京都から17時間走っても到着出来ない!
BORDERのBREED戦に間に合わないかも〜と。
大阪は夜中に屋根が薄ら白くなっただけ。
朝、積っていたら皆と雪遊びするぞ〜と楽しみにしながら開会式観ていたのですが、残念でした。

そんな神奈川インターでCARRYちゃんが大活躍!
嬉しいですね^^ おめでと〜!

ORIJIN MISANGA OF MUDA GANGSTER

1779457_258304694338924_759200929_n.jpg


そして先日NYで開催されたWESTMINSTERのBOBは若干2才半の牡でした。
海外へは行きたいとは思わないのですが、WESTMINSTERは一度くらいは観にいきたいですね。

DN35937801.jpg



で、昨日こんな物を買ってみました。

2014021115040000.jpg

牛骨10㎏、1袋1㎏です。
大きな鍋で3回に分けて茹でました。

2014021115020000.jpg

2014021215220000.jpg

5時間くらい煮込んでいるのでSOUPも髄が溶け込んで、FOODに混ぜてみんな美味しそうです。
で、1頭に1個、異常なくらい熱心にかじっています^^

2014021218190000.jpg2014021218520000.jpg
2014021218510000.jpg2014021218540003.jpg

写真撮ろうが名前呼ぼうが無視して夢中でかじってます^^


そうそう先日FOODの袋が破けていたのを連絡したのにごめんなさいがない!って書いてた件、
もう一度同じ物を1袋注文したら2袋届きました〜!
ありがとうございましたm(__)m











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR