1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

19

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

LACHY


ELTONに起こされた今朝、急に起き上がったので腰にダメージが(--;)
くしゃみするのが辛い...トホホです(TT)

腰が暖まるまで観ていたFBで出会った写真。
LACHY生後2ヶ月、
この頃は日本に来る事になるなんて誰も思ってもいなかったんでしょうね^^

281578_264246250254895_3481164_n.jpg


そんなLACHYの娘のJEB、カッコ良くなって来ましたね!
神奈川でチョー幸せな生活を満喫^^
それにしても雪が凄い@@;

1796662_10201421888857165_1712922625_n.jpg


JEBの姉妹のNOL、こちらも神奈川、左から2番目
う〜ん...何ともTYPEの違うBORDER達ですね!

13921264275400.jpg


そしてJANSEN、こいつもLACHYの息子
箱入り息子でちょっとSHY、SHOWは平気なくせに家だとちょいビビリさん。
近頃SHOWもお休みで引き蘢りしているので急遽お預けしました。
1週間、トレーナーさんの元へ。
トレーナーさんに預けるなんて私にとっても初体験!
JANSEN、楽しく頑張ってね^^

2014021906220000.jpg











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

玉野さん、JebはJet Runです、平日は毎朝5時半から20分RUN、週末はUPダウンのある公園の芝生か砂浜を疾走!カッコよくなってきました!
Re: タイトルなし
JERに改名しましょうか^^
Trail、あのvideoのように走れるようになるといいですね!
ワクワク、楽しみにしています^^

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR