2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

25

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

先週


携帯番号と携帯のアドレスを変更致しました。
番号は旧番号にかけて頂ければINFOが流れます。
アドレスは mudagaboco@icloud.com です。
PCは変更ありませんので宜しくお願い申し上げます。

Softbank iphoneからdocomo iphoneへ、便利だったガラケーを止めてtabletへ移行。
うちの近くのsoftbank SHOP、最低!
社員の採用基準って何なのでしょうね!?
で、乗り換えで商品券50.000円分も付いて来た!驚いた@@
これをMACの入れ替えの足しに〜と思いつつ、きっと犬用になってしまうんだろうな〜
って帰りにすでに薬局に寄ってサプリ等10.000円購入です^^;
もちろん、私とお犬様共用です。

土曜日にJANSENが戻って来ました。
箱入り息子
トレーナーさんに箱に入れ過ぎ!って叱られて--;
抱っこ慣れ過ぎてるって叱られて--;
DOG RUNでは走らず、BALLに興味もなく、ただひたすら人にくっついているくせにSHY。
でも性格の良さは凄い!抜群!って褒められました^^

かなりきわどいBORDERばかり相手にされて来たようで、
逆らわない、噛まない事がとてつもなく素晴らしい事のようです。

SHYは私の飼い方が原因。
飼い主が引き蘢りじゃあ犬も籠ってしまう悪い見本、
年々日々、引き蘢りがひどくなってますからね...><;
日曜も友人のBIRTHDAY PARTYに招待されていたのにドタキャン!
行こうと思いつつ、時間が経つにつれ気力が消滅し始めてしまい、
PARTYで楽しむより犬達と過ごそうって思ってしまうんですよね^^

逆らわない噛まないが当たり前の温厚さん達。
でもSHYにさせてしまっては申し訳ないので徐々に引き蘢りからの脱却を目指します...

トレーナーさん、ありがとうございました(__)m

次はこいつをお願いしようかな...人慣れしていない可愛い奴"JIWA"!

E58699E79C9F_201402250548532df.jpg



で、JANSENを預ける際に6日分のFOODとレバー缶を一緒に。
ちょっと少なめにしたつもりだったのに、半分戻って来ました。
しかも缶詰なくてもがっついてましたよ〜と缶詰も戻って来ました。
訓練で預かる他のBORDERのFOODの量と一緒にしました〜との事。
やっぱり皆さんFOODの量ってけっこう少ないんですね...
うちで食べさせる量は多分1.5倍から2倍くらいなんでしょうね。
それでもおデブはいないですよ^^
ただFOODの減り方がハンパないですが...(T-T)


BORDERFAMEのHELENAがFBでシェアしていたVIDEO、何だかとっても感動!是非!
Man Attempts To Hug a Wild Lion. What Happens Next Stunned Me
https://sftimes.co/?id=78&src=share_fb_new_78


先週はOLYMPICでもかなり感動してウルウルした1週間でした^^

























スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR