1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

28

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今日


いつの間にか2月も終わり...
この一ヶ月、犬の事以外、な〜んにもしていない...まずいです--;
BLOGのUPも少ない!

弱り目に祟り目で電化製品が一気にお陀仏(T^T)
洗濯機のふたが外れ、掃除機のノズルが木っ端微塵、ミキサーに至っては2つもおシャカ!
電子レンジも温まらない事しばし、
ついでに自転車もパンク!
呪われてます...
結局、docomoで戴いた商品券は家電に姿を変えるようです。

そんな憂鬱な空気を吹き飛ばしてくれる嬉しい写真。

ROCKY、なんて幸せそうなんでしょう^^

securedownload-3.jpg

securedownload-2_20140228143641902.jpg

securedownload-1_201402281436407b4.jpg

さすが山梨、NEWSで流れただけあっての深い雪!


そして歩希、ほのぼのします^^

securedownload_2014022814410962f.jpg

SHOW CHARENGEもしてくれるそうで楽しみです。


で、写真はないのですがMARNとANGELの娘のぴあちゃん、
この1月16日に15才の誕生日を元気に迎えてくれたそうで、とっても嬉しいです。
15年経ってもご連絡頂ける事の喜び、心より感謝しております!
ぴあちゃん、いつまでも元気でいて欲しいです。
会いたいですね^^


うちのお馬鹿、HUSKYのYANG。
あまりにガキンチョでBORDER軍団には誰とも遊んでもらえない。
THUNDERなら大丈夫!?かと思って一緒にしたら一喝されました!

E58699E79C9F-3_20140228145420d42.jpg

可哀想なYANGです^^;
早く大人になりなさい!


そして懐かしい写真が一枚、HUGでのZOWIE

E58699E79C9F-7_20140228150623b4b.jpg

横にいるのはHARRY?















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

最後の写真は
ZOWIEの隣に居るのはハリーに間違いないです!
7年前の3月にハリーをお迎えに行った時の写真です。
懐かしいです。
Re: 最後の写真は
わー良かった〜
間違ってたらどうしようかと...ホッ^^
もう7年も経つんですね。
ホント懐かしいですね!
しばらく遠出はしませんが、また会いたいです^^

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR