1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

05

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ETHERIALコンビ


雨降ってます。かなり降ってます。
嫌だな〜

ENZOがご飯を半分残してしまったので、半分足してELLEに。
あれっ、ELLEも一口食べてお残し。
食欲の波が激しいELLE、嫌なら食べるな!
で、残り物でごめんよ〜とまたちょっと足してSUTERAに。
エッ@@ SUTERAも食べないの?
今まで一度も一粒足りとも残した事がないSUTERAが食べないなんて!
で、ようやく気が付いた。
ENZOが脚を痛めているので抗生剤をご飯に入れたせい!?
味見をする勇気はないけれど、苦いのかも〜
で、新しく作ってあげたら、そうそうこうでなくっちゃ!とSUTERA完食^^
ELLEにも新しく作って完食^^
失礼致しました、SUTERAもELLEも繊細なのね!
で、残ったご飯、もったいない。
繊細さとは縁遠いこいつならきっと気にせず食べるだろうと思ったら
案の定、一切の躊躇なくガツガツと食べた奴。

E58699E79C9F202-1.jpg

こんな顔しか撮れないELTON、SUTERAとELLEとENZOのPAPA。
ちょうどウンチも少し緩かったので抗生剤入りでバッチリ!
でもさすがELTON、食欲大魔王です^^



LACHY、来日して1年8ヶ月。
2階建てHOUSEの上の住人になって半年。階下はPHANTOM。

E58699E79C9F201-1.jpg

運動神経鈍いのか、お馬鹿なのか、何度教えても跳び乗れず抱っこな毎日...
1週間前にトイレで遊んでウンチ踏んだのでコラ〜と怒ったらトイレから跳び出て走って行く。
バカ〜と走って追いかけたら思わずHOUSEへ跳んで入りました!
エッ@@ 跳べるんじゃない!
怒ってみるもんですね^^
ようやく抱っこから解放です。

そんなLACHYも素晴らしき食欲大魔王!

そしてELTONとLACHY、ETHERIALコンビの共通点
HOUSEのDOORをバンバン叩いて開けてしまう--;
でも開いたところで絶対に出て来ない。
変な奴らです^^









テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR