1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

04

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

KAWAGOE 2nd.DAY

川越二日目は埼玉FCIインターナショナルドッグショー
いつものSHOWとは違い、ENTRY頭数も1000頭近く規模の大きなSHOWです。

まずは結果から、

SUTERA、BOB & GROUP.4th.

sutera saitama

う〜ん、ちょっと今一つな立ち姿、COATもないですね...
が、SUTERA、久し振りに会うPAPAMAMAの前でとても頑張ってくれました!

ELTONは残念ながら2番、また頑張ります。


朝からオーナー様達が来て下さいました。


2011100211570000.jpg

ZOWIE、ANGEL、CHIVI、ANCOのサークルにVIOLAが加わり、THUNDERが加わり大賑わいです。
隣にはRICO、映ってはいませんがKARINもGELもMATSUも。

LUNAは私の横でおやつのおねだり!太る〜と叱られながら私のパンを半分平らげました。

2011100211550000.jpg ちょっと変顔^^


8月にTOKYOへと旅立ったDYLANも遊びに来てくれました。
ちょうど顔が伸びる時期、耳も立っていて2ヶ月の頃とはかなり変わりましたね。
DYLAN、遊びに来てくれてありがとう!

2011100211360000.jpg


もっとたくさん写真を撮った気がしていたのですが、ないないない!
みんなの写真を載せたかったのに...


またオーナーさんのBLOGから拾ってきます^^


皆様に片付けも手伝って頂いて楽チンさせて頂き、
帰りは皆でご飯を食べて、楽しかったです。
ホント、ありがとうございました!
LUNA母様、ご馳走様でした〜!




Comments

あー、うらやましい〜。
ビッグサイトは行きます〜。
ちょっと・・・ちょっとぉ~
写ってはいませんが・・・
かっこいいピンキーとリジェ男と
反り返ったコートのsonicと小鳥のエディ君も来てくれました~

がぬけてませんかぁ~(爆)

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR