2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

03

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お産です^^


JASMINEにとても可愛い息子が誕生です!
父親はLACHYです。

予定日を過ぎても全く陣痛が始まらないJASMINE。
食欲も落ちず、困った事に妊婦だと理解していない様子--;
で、帝王切開です。
病院着いて不安そうなJASMINE。
不穏な空気を察知したのか中に入るのを拒否!
大丈夫だよ〜と促しながら中へ入ったものの、やっぱり診察室へも拒否!

E58699E79C9F205-1.jpg


優しいお姉さんに抱っこされて、ようやく諦めがついた様子。
手術の時間までお預けして、一度戻って産後の準備して...
もちろん、手術には参加です。
手術室に入れてもらえない病院へは行きません。
獣医さんの腕を見極めるためにも必ず手術には付き合います。
手際よく2頭を取り出して頂いて、子犬の処置は私です。
いや〜可愛い!
産まれてすぐにタオルで拭いて擦って第一声を聞いた時の喜びは最高です!
1頭目はBLACKの牡、2頭目はREDの牡、
JASMINEからREDとは考えてもいなかったのでチョット驚き^^

E58699E79C9F201-6_2014040304424117c.jpg

E58699E79C9F203-4_201404030442435ab.jpg


レントゲンで頭数は確認していたのですがカラーまでは...

E58699E79C9F201-4_201403290943563c6.jpg


期待していたBLACKの女の子は産まれませんでしたが嬉しいお産でした。
ただ母は産んだつもりがないので子育てはしばらく私です。
授乳も最初からスムーズにSTART、ホッと安心です^^
何とも可愛いです。
術後、麻酔が醒めた頃にJASMINEをお迎えに。
食べるようならご飯あげてくださいね、と獣医さん。
心配無用で戻ってすぐにガッツリご飯を食べたJASMINEでした^^
JASMINEの母性が目覚めるまで、しばらくは頑張って授乳に勤しみます。

E58699E79C9F-5_201404030442402de.jpg


ついでにJASMINEの骨盤です^^

E58699E79C9F202-3_20140329094357947.jpg



で、LACHYとSERIの娘のカノンちゃん、な〜んてお利口さんなんでしょう^^

1511811_775040189174752_1614741617_n.jpg

可愛いです!

















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR