1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

05

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

色々


なんか寒いですね。
仔犬達の湯たんぽ増量です。

仔犬のミルクの催促が激しくなって来ました。
BLACKはばふばふっと飲んでおしっこしてウンチして爆睡。
お腹が空いたらピャ〜と鳴いて又ばふばふっと飲んで寝る。
1時間もしないで鳴く事もあったり3時間くらい寝ていたり...
う〜ん、さすがに熟睡していられないです...

BLACKは順調そのもの^^
ただREDがいまいち育ってくれず...哺乳瓶だと飲み切れず...
で、カテーテルに切り替えました。

E58699E79C9F-6_20140405050801b7d.jpg


カテーテルで育てるなんて久し振り、って数回しかない。
ちょっと可哀想な感もあるのですが、お腹は満たされるので安心です。
私も頑張るから頑張って育って欲しい、切なる願いです。


悲しいかなJASMINEの母性は目覚めぬまま--;
何度会わせても何これ状態!
なのにZIECOに会わせてみるとペロッと舐めて眺めてました。
ZIECO、育ててくれる?

そんなZIECOの娘3頭、JOY、ZINO、JIWA、同じ様な名前を付けたせいで最近間違える事しばし。
昨日ZINOにカメラを向けて呼んでるのに、な〜んか目を合わせないな〜と思っていたら
JIWA〜ってずっと読んでいる事に気付いた私です><;

E58699E79C9F203-8.jpg E58699E79C9F202-9.jpg
E58699E79C9F201-10.jpg E58699E79C9F204-6.jpg


なに間違えてるのさって言ってるんでしょうね^^;


そんなZINOの一人息子のICHIROくん、先日届いた写真です。
大人しくしているか〜い!?

E58699E79C9F-8_20140405050803def.jpg














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR