1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

08

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

台湾へ


昨夜からバタバタな一日、ようやく一息!

輸出に必要な書類は全てOK!
息子も大阪へ向かったと連絡も入ったし、到着を待つばかり。
夜中に授乳しながら眠れなくなってしまって急遽JANSENのSHAMPOO始めてしまいました。
土曜日にキレイにしたばかりだったのですが、これで最後だからと入念にGROOMING。
普段しない耳回りのCUTまでしてしまいました^^

E58699E79C9F204-7.jpg


本人はなんでSHAMPOOされてるんだろうと思っているのかいないのか、でも何だか楽しげ!

元気でねと強く抱きしめたりしながら、別れを惜しみつつ丁寧にGROOMINGです。


息子も到着し関空へ出発。
検疫のために何度か行っているにも関わらず、検疫の部署を間違えるという大失態><;
手荷物の検疫と貨物の検疫で場所が違うのに貨物の方へ行ってしまいました。
貨物地区へ入るには車両のCHECK GATEを通らなければならず、大混雑で20分のLOSS。
検疫課のある合同庁舎に着いたら、普段は誰にも会わないのに偶然にも知り合いの方と遭遇。
コーギーをアメリカでSHOWを走らせて交配して帰って来るそうです。
で、4階にある検疫課に到着。
あれっ?2階って言ってたような...
やっぱり、大きな間違いを犯してしまっておりました。
ひゃー@@ 移動してたらFLIGHTの時間に間に合わなくなるかも〜な状況でしたが、
課が違うだけで検疫で行なう検査は同じだとの事で、その場で検疫してもらってOKとなりました^^
ホッとしながらもLOSS TIMEが大きく急いで第1ターミナルへ移動してCHECK IN。
今回はTRANSASIA航空、とても親切で素晴らしい対応でした。
電話で犬を載せる許可を取っていたのですが、ちょっと偉いさんな方がカウンターまでいらして、
電話対応で少し不手際があったようなので申し訳ございませんでした、と。
う〜ん...不手際って何の事なんだろう?
電話対応もすこぶる親切で丁寧だったのに...

E58699E79C9F202-15.jpg


で、お詫びとしてJANSENの手荷物超過料金分をおまけしてくれました!
なんてラッキー^^
しかも大切に安全にお預かり致します!って頭まで下げて頂きました。
今まで体験した航空会社の対応としては最高です。
TRANSASIAバンザイ^^

JANSENと最後のお別れをして、息子を見送って任務完了〜

E58699E79C9F201-19.jpg


台湾へ到着したら連絡してねと言ったのに連絡がなく不安に...

なのに不安をよそに洪さんから笑顔の写真が届きました!

1959511_876305709052605_6745171267167071314_n.jpg


洪さんやJANSENの新しいオーナーさん達と食事と可愛い女の子を満喫しているようです^^
皆さん、ありがとうございます!


JANSENの渡航記、無事に終了です。














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR