2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

11

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

BABY


9日目、すくすく育っております^^
可愛いです!

E58699E79C9F203-11.jpg

E58699E79C9F202-16.jpg

E58699E79C9F204-8.jpg


完全に子育て放棄なJASMINEの代わりに頑張って育てているのですが、
残念ながらREDは育てて上げられず...可哀想な結果となってしまいました。
REDの分まで元気に大きくなってもらえるよう頑張ってます!

で、こんな物を買ってみました。
湯たんぽより軟らかいので気持ち良さげに上に乗って寝ています^^

E58699E79C9F-12_201404110807096e3.jpg




台湾へ行って3日目なJANSEN、どうしているのかと心配が尽きず...
で、息子から届いた写真、右側のご夫婦がオーナー様のようですが、
抱っこされてるJANSENの目が飛び出そうになってる〜@@;
何かあったら連絡あるはずなので、何も連絡がないのは良い報せと思うようにしています^^;

E58699E79C9F203-12.jpg



仔犬の事とJANSENの事で頭が一杯になっていたので、
行こうかどうしようか迷っていたものの、
週末の舞洲のSHOWのENTRYをすっかり忘れてしまいました〜><;
これでまたしばらくはSHOWもお休みですね。



こちらはMAGICとICHIRO父子、仲良しです!

E58699E79C9F203-13.jpg

E58699E79C9F202-18.jpg

ちょっとICHIROくん、顔が恐いかも〜^^












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR