2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

16

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ヤッホ〜^^


ず〜っと心配していたJANSENの写真が届きました〜!
いや〜もう嬉しいです^^

JANSEN、笑顔です!

972882_881444825205360_156740855_n.jpg


ホッと安心です。



そして、開きました〜^^

朝は半開きだったのですが夜にはパッチリ!
可愛い写真をと頑張ってみたのですが、何枚撮っても×(T^T)
で、どうせならって事で飛び切り目付きの悪〜いこれを。

E58699E79C9F201-3_201404160026015bd.jpg


実物はホント可愛いのにー...

この2日間で何だか急激に大きくなって来ました。
哺乳瓶の乳首も2段階UP、

E58699E79C9F203-3_20140416002638796.jpg


ゴクゴクっとすっごい勢いで飲み干し、最後に必ずバフっと言います^^



そしてこちらはEDDIEとROSSIの息子です。
大きくなりましたね〜
この子は居残りさんです。

E58699E79C9F201_2014041600255947f.jpg


いつか一緒にSHOW走ろうね〜^^




3月の三木のSHOWで転んで開いた右膝の穴、何故だか一向に完治しない><;
自然治癒能力の高さは自慢の一つだったのに、年のせいでしょうか...
8割くらいまでは治っているのに2割足りない。
膝を付くと痛いのですが、HOUSEの拭き掃除はどうしても膝を付かなきゃならず、
ずっとかばいながら掃除をしていたので左の太腿に激痛が〜!
痛いから寄って来るな!って言ってるのに飛びつく奴らばかり、もう最悪です(TOT)
明日は運動休みにします...皆さん、我慢して下さいね!












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR