1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

25

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

復活^^


何が復活かって...私です^^;
腰痛と薬の副作用のめまいで1週間死んでおりました。
痛いから鎮痛剤を飲む、飲むとめまいで起き上がれない。
痛くてもめまいでも起き上がれないのだからどうしようもなし(T^T)
我慢して病院へ連れて行ってもらって薬GETしたのに最悪な結果を招いてしまいました。

安静にはしていられない生活、這ってでも犬達の世話をしなければならないので治りが悪い。
でも痛いよ〜と泣きながら世話していると皆解っているのか普段より数段大人しくしてくれます。

そんな日々からようやく脱出!

今日は朝から動ける事に幸せを感じております^^


で、そんな中、順調に成長してくれているJASベビちゃん。
昨日から離乳食開始です。

E58699E79C9F205_201404251651278e7.jpg

E58699E79C9F203-5.jpg


まだ哺乳も欠かせませんが、一段落です!

ただ、今までは満腹になると熟睡していましたが、淋しいのか退屈なのかピャーピャー。
可哀想だけど、我慢してくださいな^^;



TVもNETも最小限だったのでちょっと世の中から置いて行かれた感満載な今日この頃です--;












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR