2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

03

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

PUPPIES


千葉のPUPPYさん達の近況です。
ROSSIとELISEのダブルお産で1ヶ月過ぎの仔犬が10頭!
想像しただけでも大変そう、ヒャーーーーですね^^;

で、お馬鹿が...
ROSSIの娘、父ちゃんのEDDIEに似たのでしょうか...--;
よくもまあ、器用に頭を突っ込めるものだと感心してしまいますね^O^

E58699E79C9F-6_20140503031815991.jpg


こちらはELISEの息子、2ヶ月後にはJANSEN父ちゃんのいる台湾へと。

E58699E79C9F-9_20140503033032813.jpg


ELISEの娘の可愛いRED!

E58699E79C9F-8_20140503033031509.jpg


総勢10頭のPUPPY軍団、居残りは3頭、千葉はまたまた大所帯に^^
この連休中に巣立つROSSIの娘のカペラちゃんはMARCHとZOWNIEの娘のスピカちゃんの妹に。
ROSSIの息子1頭とELISEの息子1頭、そして上のREDちゃんがオーナー様を募集中!
詳細はLINKのラブラビ日記を是非ご覧ください!


うちのCREAの出産もそろそろです。
まだご飯をバクバク食べているので今日明日ではなさそうですが...
随分とお腹が大きくなって来ました。
楽しみです^^



で、こちらはJANSENの兄弟のROCKYくん。
お庭用のHOUSEを手作りしてもらったそうです^^

E58699E79C9F203-4_20140503033033f3d.jpg


ROCKY、幸せだね!



で、うちのREDのMAZE、調子を崩してしまい寝込んでしまいました(TT)
DRY FOODは拒否しても鶏肉やレバーを茹でると食べてくれるので大丈夫だとは思うのですが...
MAZE、頑張れ!

E58699E79C9F201-12.jpg















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

うふうふ~
1ヶ月すぎならまだまだ幼くて可愛いけどあと2日もしたら2ヶ月すぎの悪魔な仔犬たちが・・・ですよ~(笑)
いろいろとありがとうございます~
感謝感激雨アラレ~でございます。
Re: タイトルなし
大変だ〜と思うのも、悪魔だ〜と嘆くのも、今の内!
次々と巣立ってしまった後は淋しくなりますよ〜^^

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR