2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

17

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

千葉在住


千葉の子犬軍団^^
総勢10頭でしたが、次々とNEW HOMEが決まったようで
オーナー様募集中も男の子2頭になったそうです。

3月2日生まれのJANSENとELISEの息子くん

E58699E79C9F202-3_20140517044737d06.jpg

JANSENはLACHYの息子、先月CHAMPION完成した後に台湾のオーナー様の元へと。
ELISEはこちらの血統の台湾生まれ、昨年の秋にCHAMPION完成!
で、兄弟が台湾へと旅立つ事が決まっています。
この息子くんのオーナーになれば台湾への旅行が楽しくなるかも〜です!
すっごく歓迎してくれますよ^^


そして3月10日生まれのEDDIEとROSSIの息子くん

20140516_1171753.jpg

EDDIEはELTONの息子、ROSSIはMARCHの娘、ウフフな組み合わせです。
もちろんEDDIEもROSSIもCHAMPION、ピカ一さん達です!
ただちょっと想像していなかったバイアイくん。
好みは分かれるところですが、なかなか凛々しい顔です。
片眼のみBLUEですが、視力も何も問題ありません。


2頭ともマイクロチップ挿入済み、もちろん1度目のワクチンも接種済み。
興味津々な方は是非LINK先のラブラビ日記を覗いてみてください。
私なんかより遥かに親切丁寧なMさんがお待ちしております^^



長くSHOWをお休みしているのですが、
SHOWに行かなければ犬業界の人達に会う事も皆無で...
で、昨日なぜだか生存確認の電話が3件もありました><;
生きてるの?って...
もう失礼な!ちゃんと生きてますよーーーーーーーー














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR