2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

21

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夜中に


驚く程の雷、土砂降りと共にかなりの雷鳴で眼が覚めてしまいました。
私が起きてしまう程なんだから、きっとDARZIEは大慌てしているに違いない!
と思って部屋を覗きに行ったら、あら不思議、全く気にもしていない様子。
今までなら色んな物をなぎ倒してドアを壊してでも飛び出して来るのに...
耳が遠くなったのかな〜
まっそれはそれで婆さんなんだから仕方がない。
怖い音が聞こえなくなったのだから逆に幸せかも〜^^
でも、ご飯の支度を始めて器がちょっとカシャンって音を出しただけで飯だ〜って騒ぐのに...
不思議です!

E58699E79C9F-8_20140521033814822.jpg E58699E79C9F-9_20140521033814bcd.jpg

DARZIE、笑っているとまだまだ若く見えるね^^




昨日、千葉から届いた写真。
EDDIEの息子とJANSENの息子。
同じBORDERなのにTYPEが随分と違いますね!
今のところ共に父親のTYPEを受け継いでいるように見えます。
成長がとても楽しみです^^

E58699E79C9F-5_20140521033815d9a.jpg E58699E79C9F-6_20140521033815e2b.jpg


左がEDDIEの息子、千葉に居残りさんです。
右がJANSENの息子、台湾へ。
Mさんが形容するとJANSENの息子はカバか水牛だそうです^^;



雨のお陰で涼しい夜、まだ4時前。
みんな静かに寝静まっているので、2度寝させていただきま〜す!














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR