2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

21

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今朝


15才のぴあちゃんの嬉しい写真が届きました。
オーナー様作、SUMMER CUT。
今年の夏も元気に乗り越えてくださいね!

仔犬達の写真に癒されてます、とメールをたくさん戴きます。
ぴあちゃんのオーナー様からも同じように。
そして私はこうして近況報告頂く写真に癒されています。
ありがとうございました!

E58699E79C9F-10_20140521102809974.jpg



そして、お産の日が近付いて来たSUTERAさん。
レントゲンを撮ろうと獣医さんに。
涼しい朝でご機嫌よろしく到着したのですが、軽くレントゲン拒否!
何と言うのでしたっけ?プロテクター?を着けた獣医さんを見てイヤだ〜と可愛く尻込み><;
無理強いする事もないのでレントゲンは取り止め!
過保護なんじゃないですか!と言われて苦笑い^^;
頭撫でてもらって帰って来ました^^

可愛い尻込み姿を撮りたかったのですが、残念ながら携帯は家の中。
SUTERAさん、ちょうど良いお散歩となりました!



で、今朝のBABIES^^

DSC_0046.jpg

DSC_0021.jpg

DSC_00288.jpg

DSC_0023.jpg

DSC_0018.jpg

DSC_0044.jpg













テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR