2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

08

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

遠路


昨日は東京よりJASMINE、SUTERAのPAPAとMAMAがベビパピ達に会いにいらっしゃいました。
本当にご苦労様でした、ありがとうございました!

まずJASMINEがワァーPAPAとMAMAだー!久し振りー!と狂喜乱舞でご挨拶^^
甘ったれ炸裂です。
そこへJASパピくん、うーん...やっぱり息子なんて産んだ覚えはない!状態--;
でも身体は産後のど換毛なんですが...
牡は絶対に残さない!と言い張っておられたPAPAさんなんですが...
JASパピくんの魅力には勝てなかったようで抱っこした途端に"うちの息子"になりました〜^^
良かったね!JASパピくん!
これで名前付けてもらえるね、パピくん返上しようね^^

次にSUTERAのベビ達とご対面。
JASパピくんの後なのでPAPAさん興味イマイチ半減><;
でもMAMAさんのご希望で女の子はやっぱり娘になりました〜!
SUTERAも再会にはJASMINEを上回る狂喜乱舞^^
ベビ達の存在を忘れてしまってました^^;
LACHYも加わって楽しい時間を過ごさせて頂きました。

話しに夢中で写真撮るのを忘れてしまった私です><;

でも、一緒に来てくれたGELとVIOLA親子の写真は忘れずに撮りました。
久々の嬉しい再会です^^
左がGEL12才、右がVIOLA10才、仲良し親子です!

E58699E79C9F201-13_20140608020243e98.jpg

E58699E79C9F202-12_20140608020245176.jpg


GELもVIOLAも遠路、ご苦労様でした!
また会おうね^^
元気でいてね!











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

いいな〜´ `
パピ達、大きくなりましたね^^
良いな良いな〜´ω`
パピ達に会いに行きたいっ!写真撮るお手伝いなどでは…ダメでしょうか…^p^
Re: いいな〜´ `
いつでも戯れにおいでくださいな^^
撮影、よろしく〜

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR