1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

12

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

色々


SUTERAのベビ達も一昨日から目が開いたので写真をーと思いつつ、何だか忙しなくて...
やっぱり目が開くと可愛さ倍増以上です^^
明日ASUKAちゃんが来てくれたら可愛い写真をUPしたいと思います!

とりあえずの1枚、SUTERAの脚を枕に眠そう^^

securedownload-6_20140612145924eef.jpeg


SUTERAは最近よくお腹を出して寝ているので、ベビ達は登るようにしておっぱいGET!
この時期から足腰強くなりそうです^^

securedownload-2_20140612152909060.jpeg



で、昨日はドラハへと。
平日なのにアジリティーの選考会。っていまいち何なのか解っていないのですが...
さすがに平日、ギャラリーが少なく静かな会場でした。
やっぱり知った顔も居なくて、本部席のJKCのお偉いさんのみ--:

去年の12月にアジリティードッグ目指して神奈川へお預けしたNOL、
あまり向かなかったらしく引き取りに行って来ました。

訓練だけは入ったようで、座れが基本姿勢です^^
SPORTするのには痩せていないとダメなんでしょうね。
かなりのガリ子ちゃん、軽くなければいけないのは解るけれど私には細過ぎ!
COATも落ちているので、しばらくはたくさん食べようね。

とにかく半年振り、おかえり〜NOL!

securedownload.jpeg


で、そんなNOLと同じ日に巣立った歩希こと元SYAS、今はオーナーさんと共に愛知で幸せ一杯!
仲間とも仲良くしているようで嬉しいです^^

securedownload-3_20140612145839f9d.jpeg

securedownload-5_2014061214584288a.jpeg

securedownload-4_201406121458403ca.jpeg


今朝のPHILちゃん、キリッとした美人さんに成長中です!

securedownload-1_201406121458368c4.jpeg


今使用しているPUPPY FOOD、大粒と小粒で2種類を使い分けているのですが
最悪な事に両方共に在庫無し状態!
FOOD屋さんも4軒利用しているのに、どこにもない!
仕方なく違うBRANDを購入しました。
で、そんな困った時のFOOD選び、海外のDOG FOOD評価のサイトがいくつかあるので参考に。

その中で一番見易いのがココかな!?
DOG FOOD ADVISER
http://www.dogfoodadvisor.com/dog-food-reviews/brand/

英語は嫌だーって方にはココ!
ドッグフード備忘録
http://gooddogfood.blog.fc2.com/

まだご覧になっておられない方は是非!












Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR