1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

22

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

R.I.P.


今日は少し気温も落ち着いて、私はエアコンなしで十分だけど、
お犬様達には一度ONするとOFFに出来ずに冷え冷えです。

もっと仔犬達をUPしたいと思いつつ、今月は毎日更新出来ずにいます。
ごめんね、みんな可愛い時期なのにm(__)m

BLOGに載せるのはやめようかと思っていたのですが....
調子の悪かったMAZE、一昨日未明に旅立たれてしまいました。
そして今日、MAZEと同じ2003年生まれのMARCHの息子のラルフくんが旅立ちましたとご連絡頂いて、
MAZEの事も載せてあげようと...

ラルフくん、MARCHとZOOの息子です。
R.I.P. RULPH

securedownload-33.jpeg


オーナー様、ありがとうございました。


そしてR.I.P. MAZE

名称未設定 1のコピー


調子を崩してから良くなったり悪くなったり...
食事も茹で牛レバーだけは好んで食べてくれていたのですが、他の物には口もつけてくれず
この2週間近くはシリンジで流動食でした。
若い時から少し線の細かったMAZE。
SHOWも走って子供も出来て、遠征のお伴で全国行って、
幸せだったよと言ってくれると嬉しいですね。

MAZE、残念ながらまだ10才だったのですが、実はもっと上だと勘違いしておりました。
随分長く一緒にいるように思っていました。
そう、想いも思い出も20年以上です。
他の奴らの年齢も勘違いしているんじゃないかと思って、みんなの血統書を再確認してみました。
やっぱり、みんな思っていた年齢より若かったです。
自分の犬達の年齢も覚えていないの?って言われそうですが、
何だか妙な感覚で、みんなとはとても長く、随分前から一緒にいるような感覚です。
時の流れを遅く感じるせいなのかもしれません。
でも、みんなが思っていた年齢より若い事を確認したので、これからもっと長く一緒にいられる!
そう思うと安堵です。
いつまでもみんな傍にいて欲しいですね。


RULPHくん、そしてBELOVED MAZE、冥福を心より祈ります。


MAZEにはありがとうを...







スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

数多いHUGっ子の中でもラルフ君は何度かお会いしているのでやはり残念な思いですね。
ラルフ君のご冥福をお祈りいたします。
そしてMAZE。10歳ですか。リジェと向こうで仲良くしてあげてください。よろしくお願いします。MAZEご冥福をお祈りいたします。
合掌
Re: タイトルなし
Miyakoさん、ありがとうございます。
リジェと仲良く出来るかな〜...ちょっと心配^^;
でもRED同士、リジェよろしくねー!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR