1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

11

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

FROZEN


台風、かなり年代物の家なので少し身構えていましたが、何事もなく通り過ぎてくれました。
NZからも大丈夫?って連絡あったくらいなので、世界中でNEWSになっているんですね。

そんなNZのCLAN-ABBY KENNEL、そうMARNとNICOLAの生まれ故郷。
今3ヶ月のPUPPYがいるんですが、PUPPYのお母さんがMARNの娘。
で、まだ3才か4才くらい。
MARNは1989年生まれだから有り得ないのですが、実は冷凍精子から産まれたお母さんなんです。
亡くなってから子供が産まれるのって少し抵抗があったりもするのですが、海外では盛ん。
素晴らしい血液を絶やす事なくBREEDING出来る環境です。
ELTONの子供もELTONが日本に来た後で産まれています。
日本でも海外からの冷凍精子の使用はOKですが、日本にいる犬達の冷凍精子は使用不可。
でもいつかは使用許可が下りるに違いないので、
MARNやCRYME、MARCHの精子を保存しておけば良かったかなーと思ってみたりもします。


320pups202820June20201420head2_20140711043938b48.jpg



MARNの孫達、可愛いです!
3頭の中でも私はBLUE MARLEの"PEPPER"がお気に入り^^
欲しいと伝えたらダメ!売りません!と断られましたが...--;
冷凍精子ももう残っていないとの事、残念です。

KEIとSUTERAベビ達はMARNのひ孫、MARNのように立派に育って欲しいな^^











スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

右のお子
ホントに可愛いお子達!断られちゃったんですか?
ザ・残念!近くで見たかったです。
我が家は右の子に惹かれます。
目付きがあんなそっくりで、気の強そうな雰囲気があられに似てますので。
勝手に指を咥えて見てるだけですけど・・・(笑)
私、、ブルーマールの子に一目惚れです。笑
だけど実はREDちゃんにも一目惚れでした笑
たか母 様
そう、交渉の余地もなく、あっけなくNOと断られてしまいました(T^T)
右の子は男の子で"CAESAR"くんです。
あんなちゃんやあられちゃんに似ているって事はやっぱりMARNの血ですね^^

少しは落ち着かれましたか?
淋しい時は我が家に子犬まみれしに来てください。
帰りにポケットに忍ばせても見て見ぬ振りしますから〜(^O^)//

でしょっ!
ブルーマール、いいでしょー^^
犬種違うけどマールがいてちょっと羨ましくなったりして...^^
RED、可愛いよー!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR