1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

18

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

想いの夜


心の中にたくさんの小箱があります。
その数は私がBREEDINGでこの世に送り出す子供の数。 
その小箱は子供達が産まれるとふたが開き、そして旅立ってしまった時に静かにふたは閉じられます。
もう何度も繰り返されて来た作業です。
小箱の数は無数ではなく限りがあり、その数だけのBREEDING。
そろそろ残り少なくなって来たかもしれません。

このところ閉じるふたの数が多く、とても悲しく淋しい想いをしております。
そしてまた一つ静かに閉じてしまいました。
LAFITEくん、CRYMEとANGELの愛息子です。
10才の誕生日を目前に旅立ってしまったLAFITEくんですが、
素晴らしいFAMILYの中で大切に愛され、素晴らしい生涯を送りました。
凝縮された10年、幸せと愛に包まれ誰よりも満足だった事でしょう。


lafite7.jpg


ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


I pray from the bottom of my heart that their soul rest in peace..
and to dear all owners. May time heal your pain.



この季節は犬達には辛いですね。
これからが本番の暑い暑い夏を乗り越え、爽やかな秋を元気に迎えて欲しいです。

今も闘病中で頑張っている子供達を心より応援しています。
そしてお年寄り達もみんな頑張れ!



私がいなければこの世に存在しない命の数の小箱。
最後の一つが閉じられるまでは頑張ります。
全てのふたが閉じられるまでは責任を持っていたい。

そんな想いの夜でした。











スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

小箱の中身
ふたが閉じられた小箱ですが、ある時ふと気が付くと新しくふたが開いた小箱の中に紛れ込んでると感じる事がありませんか?
懐かしくて、嬉しくて、とても幸せな気分になります。なので、私は旅立つ子を送り出す時、早く還っておいで~!と言ってお別れします。
Re: 小箱の中身
羨ましい!
たまーに廊下を走りに帰って来る奴はいますが、小箱に紛れ込んではくれません(T^T)
お産の度にダーと鳴いてDADAが産まれてくれないかとか、
ZOWIEがただいまーって産まれて来ないかと期待はするのですが...
本当にみんなともう一度会いたいですね^^

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR