1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

22

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

呪われた日々!?


PCの調子が悪くメールが消え去った模様(T^T)
金曜日頃からメールを下さった方がおられましたら届いていない可能性が大です。
大変申し訳ございませんが、返事が来ない!な方、再送して頂けますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

で、呪われた日々を聞いてやってくださいm(__)m

金曜の明け方、ふと目が覚めて何気にお犬様部屋を覗きに。
みんな静かにしている際は起こしてしまうので普段は覗いたりしないのですが何となく...
ドアをそーーーっと開けてみたら、うんっ?なーんか冷えが足りない!
なぜ?とエアコン確認してみたら冷気が出ていない!
ヒャー壊れたのー?熱中症で死んじゃうよー
眠気もぶっ飛び、1時間かけてエアコン大掃除しました。
なんとかSAFE!
いやー目が覚めて良かったーな明け方でした。

土曜日、KEIとDAZのどちらかが大バカ野郎で網戸を破りました(@@;)
古い木枠の窓からガラスが抜け落ちました(TT;)
修理する事2時間、疲れました。

日曜日、夕方から友人達と夏祭りへ行って飲み会の予定。
お昼過ぎから空模様が怪しくなって雷雨。
しかも雷鳴凄くて、DARZIEが破壊活動開始!
耳が遠くなって平気になってたはずなのに大暴れしてドア破壊(T^T)
HOUSEに隔離してドアの修理している最中に雷にも負けないドンガラガッシャンな音。
2段重ねの上の住人の大馬鹿ELTON、HOUSEごと落下!
ドア歪んで使い物ならず!
ペンチ駆使してどうにか使用可能に。
せっかく雨も上がったのに、そんなこんなで約束の時間は過ぎて行く...
飲み会行く気も失せてキャンセルです。

月曜日、午後に子犬に会いにお客様が来る予定。
朝一で子犬のウンチ取ろうとしたら腰がグキっと(TOT)
お客様に這って対応させて頂く訳も行かず、日を改めて頂く事に。
もう本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
お犬様達にはちょっと我慢してもらって手抜きな一日、ちょっと回復。
夜、トイレTIMEだよーと犬部屋へ。
シューシューシューと異様な音が...
どうしてー?なぜー?エアコンご臨終(T^T)
修理呼べる時間でもなく、窓開けてみたところで熱帯夜、扇風機なんて役にも立たない!
で、別の部屋の窓枠用エアコン外して付けての大移動。
普段なら持ち上がるはずの重さなのに腰が痛くて持ち上がらない!
それでも悪戦苦闘しながら無事に設置。
犬部屋は快適な温度に戻ったけれど腰悪化!
そして極め付け、洗濯機用の配水管が詰まったらしく、廊下が水浸し(TT)
廊下は掃除したものの、配水管はもうイヤだー!で放置です><;

なんとも最悪な日々、身も心も折れまくり、疲れました(T_T;)

今日は思いっきり手抜きしてやる!!!!!!!!!!!!!










スポンサーサイト

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR