1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
28
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

07

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今朝も


暑いか雨かの毎日、嫌になりますね。
BLOGもなかなか更新出来ず--;

夏バテ知らずのお犬様達に付いて行くのがやっとの毎日。
腰の調子が良くなって快調ーと喜んでいたら、昨日は撃沈(T^T)
目眩に嘔吐、半日近く潰してしまいました。
健康第一、年齢と暑さに負けないようにと思いつつ、なかなか難しい^^;

で、昨日の分を取り戻さんばかりの子犬達^^
部屋でご飯食べた後は水遊び開始!
今日も朝早くからずぶ濡れさん達です^^

securedownload-46_2014080710380303b.jpeg securedownload-47.jpeg

お残ししたご飯も場所が変わればまた皆でガツガツと。
最初に敷き詰めたタオルもすぐにビショビショグチャグチャです><;

securedownload-50.jpeg

securedownload-49.jpeg

何度撮っても全頭一緒に収まってくれない(T-T)

で、今日のビショ濡れNo.1はガングロ改めSCULLYちゃんです^^

securedownload-51.jpeg


SUTERA'S達の前にKEIとDAZにも水遊びするー?って毎回聞くのですが、
ボク達は遠慮します!って口を揃えて言います^^
DAZは小さい時は水好きだったのに...

たまーに喧嘩しながらも仲良しKEIとDAZ、常に行動は共に!です^^

securedownload-48.jpeg












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
Web page translation
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR