2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

15

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

結局今朝も


午前中は曇り予報だったので、今日は庭の雑草抜きをしようと準備。
夏は成長著しく、抜いても抜いても生えて来て、アッと言う間に1m越え!
気合いを入れなきゃ出来ないので、昨日からやるぞーと決意したのに、朝からピーカンな空
炎天下でやるもんじゃあないし...結局、断念--;

で、時間が空いたので今日はお休み予定の水遊びを^^
まずはKEIとDAZ、タライを遠巻きに見ているだけなのでALTHAEA投入!
大中小なBLACKトリオで飲み始めました^^;

securedownload-6_20140815150659d1d.jpeg

REDトリオも投入、KEIが怖いらしい

securedownload-5_201408151506355b5.jpeg

DAZが狂ったように水をかき出して、辺り一面水浸し

securedownload-4_20140815150634567.jpeg

で、やっぱりKEIが怖い

securedownload-2_2014081515063280c.jpeg

大暴れな牡4頭から逃れた牝2頭

securedownload-3_20140815150632188.jpeg

KEIは暴れるだけで水には入らず、ずぶ濡れはこの3頭でした

securedownload-1_2014081515063095a.jpeg


DAZの水かきのせいでいつもは濡れない壁もびしょ濡れ、途中で水足して入れ替える始末!
遊んだ後は乾いたタオルを敷いてあげれば自然に乾いて済んでいたのに、今日は1頭ずつタオルドライ。
二度と6頭での水遊びはしないと決めました^^;


で、今朝は郵便受けにこんなチラシが@@;
スタジアム、近いと言えば近い徒歩圏内だけど...
もっともっと大物の外タレLIVEでさえこんなチラシは入らない...
関ジャニってそんなに凄いの!?ババアには解らない、なチラシでした^^

securedownload-7_20140815150700e2a.jpeg











Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

大変ご無沙汰しています
大変ご無沙汰しています。久し振りにブログみさせてもらいかわいいボーダーに心うたれました。2012年3月5日にクライムの子供として生まれたレックス。
先日8月11日、12年5ヶ月6日の生涯を閉じました。
とてもさみしいのですが、とっても楽しかった時間をすごすことができました。
レックスくん
クライムとティアラの息子のレックスくんですね。
2002年5月5日にF様ご家族にお迎え頂いてから12年間、大変ありがとうございました。
とても残念ですが、レックスくんのご冥福を心より祈っております。
そして悲しみが癒え、いつかまたボーダーとの楽しい時間を過ごして頂ける日が来る事を願っております。
LINKの季菜里とキャンパパの日記がティアラのオーナーさんのBLOGです。
レックスくんの兄妹のVIVIANが元気に暮らしていますよ。
ご連絡頂けました事、本当にありがとうございました。

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR